« 初日♪ | トップページ | 大阪1日目♪ »

2008年3月20日 (木)

2日目メモ

無事に横浜公演2日間が終了。。。

とりあえず、今日も印象に残っていることだけ・・・

の、前に昨日の書き忘れからsweat01

チャンミンはちゃんと約束通り一番最後にはけましたhappy01

他にもいろいろ書き忘れがいっぱいなんだけどsweat02

ユチョン&ジュンス&ユノのズボンが踊ってるとだんだん下がっていっちゃうとか(爆)

「明日来る」でジュンスだけが上に上がっていくところとか、

んで一番最後のソロの前に「シーっ」ってやったりとか(その前に笑っちゃってたケド)

「Together」でユスが顔を合わせたり反対向いたりで遊んでたり。

MCのところで「グー」ってやる時のユチョンの表情とか、

スクリーンでリズムとる時のジェジュンのずれ方がツボだったり(笑)

まだあるけど、とりあえず今日の書かないとsign03

まず、今日の一番はジェジュの胸筋up

歌ってる途中で胸を撫で下ろすような仕草をした時に自分の指が服に引っかかり胸元が~heart02

ちょうど、双眼鏡でガンミしていたので発狂モノでした~heart04

今日は昨日、絶対見えなかったチャンミンのおパンツがeye

ユチョンは相変わらずズボンが下がり過ぎて今日は途中で押さえたり上げてたし(爆)

ジュンスは昨日学習してベルトきつくした??(笑)

昨日ほどずり落ちてこなかったflair

今日は「明日来る」で『シーっ』はなかったsad

あれ、可愛かったのにbearing

でも「サマドリ」のダンスシーンは『ジュンス先生』って言われて、みんなジュンちゃんのマネするところがあって。

うつ伏せになって膝立ててバタ②させてあごに両手当てて顔を横に向けたりの可愛いポーズheart01

もちろん、みんなこのマネしますからlovely

チャンミンの表情見るの忘れたwobbly

『Together』ではやっぱりユスが遊んでますnote

負けずに(?)ホミンカップルshine

ユチョンの表情は昨日の方がコロ②変わって可愛かったけど、歌は変な力が抜けたのか今日の方が全然good

ジェジュもジュンちゃんも今日はgood

大阪が楽しみ~notes

|

« 初日♪ | トップページ | 大阪1日目♪ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日♪ | トップページ | 大阪1日目♪ »