« 日本コンサ!!!! | トップページ | 初日♪ »

2008年3月10日 (月)

孝天2ndコンサ

UPしようと思ったらところでExplorerが落ちた(T_T)

気を取り直して。。。

昨日の追加公演のみ参加して来ました♪

セットリストはいつものようにアジパラブログさんより

1. 晴天/On Fine Day 「流星雨」
2. La La La      「On Ken's Time」
3. 愛不停止/ Love Non Stop  「Wating For You」
4. 無所謂/ No Matter     「Wating For You」
5. Carpenters Medley
Song For You
We've only just begin
This Masquuerade
Yesterday Once More

Please Mr. Postman
Sing
Close to You
6. 情非得以/心ならずも(with 楊丞林)
7. 曖昧(楊丞林)
8. Can You Celebrate? (楊丞林)  
9. 和太鼓
10. Jazz Medley
Fly Me Yo The Moon(演奏)

Feel Like Making
So Nice(Summer Samba)
The Girl From Ipanema
Don't Knnow Why
L-O-V-E
11. 走出昨天 (新曲)
12. Rain   (新曲)
13. 可是我/でも僕は  「On Ken's Time」
14. 領悟/悟り     「On Ken's Time」

15. 愛不會一直等イ尓/Love Is Impatient 「流星雨」
アンコール1
16. Here We Are   「流星雨」
17. 永不停止/永遠に終わらない 「On Ken's Time」
アンコール2
18. 流星雨      「流星雨」

前日に参加していたakoとゆうきからネタバレはしていたけど、楽しんだし笑っちゃいました(笑)

聞いてた通り、また大きくなってましたが(爆)

去年も思ったけど、声量と歌のウマさに改めてビックリしました!

中華お得の・・・じゃないよね??

と、疑ってしまう程でした(ゴメンナサイ!!)

『晴天』に原曲があるとは知らなかったのでビックリしましたが、孝天のキレイな日本語にもビックリhappy02

去年はビートルズだったけど、今年のカーペンターズの方が孝天の声には合ってると思います♪

途中のダンス(?)では笑っちゃいましたがsweat01

(そういえば、いつの間にか絵文字出来てた。。。)

MCは去年よりすごいわかりやすい英語とチャイ語のあとにイヤホンから聞こえてくる(と思われる)日本語で頑張ってくれましたup

歌ではキレイな日本語もMCではかなり厳しい様子weep

それに比べ(比べるなって?笑)ゲストのレイニーは相変わらず通訳なしの流暢な日本語でしかも可愛い~wink

華流Festa!の時につけていたネックレスと同じのしてた??

でも、出来れば『曖昧』にもバンド入れてほしかったなぁcrying

迷朋さんの影響でなんとなくバックにも目が行くようになってしまいました(爆)

全然わかんないんだけどね(汗)

ひとつ、不思議な楽器があって、気になってましたがsweat02

孝天に戻って。。。

和太鼓は練習時間が少なかったみたいだけど、やっぱり孝天が叩くとすごい迫力ですsign03

もっと練習時間があったらもっとすごいパフォーマンス&音だったと思います・・・

ど真ん中を叩いた時とちょっと外れちゃった時の音ってちょっとねcoldsweats01

手のひらのつぶれたまめを見せて「痛い・・・」ってbearing

その言い方と表情が可愛かったlovely

途中で汗を拭いたタオルを投げたり、グッズのくまちゃんタオルにkissmarkして投げたりΣ(゜д゜)

誰ですかsign02って思うくらいのチョウご機嫌な孝天でしたshine

新曲では出だし間違えたのか1フレーズ飛ばしちゃいましたが・・・

私的には『可是我』が聞けたり、『Here We Are』とか初期の頃の歌が聞けて良かったnotes

欲を言えば、人の曲より孝天の曲をもっと聴きたかったなぁthink

最後の『流星雨』で登場した時は「僕は歌わないよ~」って(チャイ語で)

それで、例の告知でした♪

今日の18時にサイトオープンです♡

もうすぐですね(*^∀^*)♪

|

« 日本コンサ!!!! | トップページ | 初日♪ »

F4」カテゴリの記事

コメント

こん~

コンサートは行かれた方みんなよかったと言ってますね。
行きたかったなぁ。

昨日の18時待ってたのに
たいした内容もなく・・・・でした。

いつになったら先行発売とかわかるんだろう。

投稿: よっちゃん | 2008年3月11日 (火) 12時19分

★よっちゃん>
そういえば。。。
祝い花、なんでJerryだけ英語だったんだろう??
いつも英語のVanがチャイ語だったのに(笑)
コンサは、ホント良かったです♪
レイニーも良かったしgood

投稿: ありん | 2008年3月13日 (木) 20時32分

我もビートルズよりカーペンターズのが合ってると思った!(^^)!

タオル投げろってなって困った表情可愛いかったね(〃 ̄▽ ̄〃)

投稿: 絵瑠 | 2008年3月15日 (土) 19時26分

★絵瑠>
そう②!
あの顔cat
でも、あの後のタオル投げる孝天にビックリししたわcoldsweats02

投稿: ありん | 2008年3月17日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本コンサ!!!! | トップページ | 初日♪ »