« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

USJ

約1時間のイベントでした・・・
まぁ、任命大使式典なのでこんなもんでしょうか^_^;
とりあえず、2曲歌ってくれました♪
『Forever Love』と『Beautiful you』
そして『Beautiful you』のPV初公開がありました(*^^*)
あとは取材もあって、番組名がはっきりわかってるのは「ズームイン」
さすがですね(^^)v
放送日はわかんないけど、要チェックです!

今日はちょっと寒かった(-_-;)
衣装的にユノが一番寒そう(>_<)
ジュンスはずっとキャラクターと手繋いでるし(^^)
また、それが可愛いの☆
後ろ向いた時5人を見て、改めて思ったのはユノのスタイルの良さ8(*^^*)8

| | コメント (0)

大阪2日目

今日は何だったの~~~sign02

横浜の2日間は一体なんだったんだぁーーannoy

こんなMC出来る子たちだったんだよね・・・

では、とりあえずレポにはならないだろうけど。。。

忘れないうちにdash

まず、ユチョンの髪型が変わりましたshine

2ndのチャンミンみたいにサイドを上げて、今回のユノみたいにUPにしてるけど全部UPにするんじゃなくて後ろは下ろしている状態(わかりにくい説明で申し訳ないcoldsweats02

ジェジュンは最初からニッコニコですっごい楽しいそうnote

でも、ジェジュンだけじゃなくて5人ともがすっごい張り切ってますrock

今までは頑張って5人をいろ②見てましたが、今日はジェジュンからeyeが放せませんwobbly

曲の合間や曲の途中でもいろんなコト言ってくれるしbomb

(ちょっと、僻み入ってますbearing

今日も自己紹介では「朴 大阪 ユチョン」ですって。

でも、「今日からミドルネームが」って?

昨日も言ってたじゃん(笑)

昨日、肌蹴ていたユチョンの衣装は今日は肌蹴てなかった(爆)

『Rainbow』でジェジュンがめっちゃ楽しそうなのが印象的でup

ずっと体揺らしてリズムとってるし人のパートでも全部口ずさんでるしheart02

MCではあんなに頑なに言わなかったジュンスがオヤジギャグをsign03

チャンミンの日本デビューして3年もたったから老けたって話しを今までの3日間していたんだけど。。。

今日は「チャンミンはホントに素敵です」ってジュンスがflair

その会話で「今日ホントに素敵です」って言ったもんだからみんなに突っ込まれるしsmile

そこでsign01

「素敵だからステーキ食べて・・・」ってear

そして“3の倍数”で今日はジェジュンがホストになりheart02

ってか、お店の店員さんみたいだったけどsweat02

最後に「イケメン」を持ってきてくれましたheart04

ユノは“メンバーの真似”で「カリスマジュンス」と「ジュンスの笑い声」

ジュンスは本家として「カリスマ」をcoldsweats01

この時のメンバー4人が一斉にモニターを見ていてウケた(爆)

そしたら、なんとユチョンが「今日は僕も用意しました」ってup

「鏡を見るナルシスト」に最後に投げkissmark付き~~~~~heart

ここで、崩れましたsweat01

ユチョンも崩れたけど、私も崩れましたからっhappy02

ココでチャンミンコールがpaper

当たり前だよね!

このままで終わらせるワケにはいきませんから!!

メインステージに戻っちゃったけど、止まないチャンミンコールnotes

するとチャンミンが「ユチョンが用意してきたって言った時、ヤバイと思いました」って。

結局、「今、考えました」て「セクシーになります」ってlovely

この時のチャンミンにもヤラれたけど、それを見ていたユチョンとジェジュンがまた~~~heart01

「チャンミンが変わりました」って言ってたのはジェジュンかな?

チャンミンは「大阪怖い」って(爆)

去年の思い出で「去年の最後でユチョンが泣いて・・・」「ジュンスも泣いた」って言われたジュンスは「泣いてません」ってcoldsweats01

すると「うそ泣きだったの?」「騙したの?」と突っ込まれココで、ユノがsign01

「ガッカリだよっ!」をpaper

『Together』は一緒にの掛け合いが今日はなかったdown

何でだったんだろう。。。

これからはないのかな??

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

大阪1日目♪

とう②、㌧遠征しちゃいました(^^;

関西のコンサっていいですね^m^

病み付きになりそうです(爆)

さて、忘れないうちにチングのPCを借りてUP・・・

まず、ジェジュンさん!!

歌詞を間違えるだけならまだしも、タイミングまで間違っちゃうのはどうなんでしょうか!?

『明日来る』の2番でワンテンポ早く歌い出しちゃいました(><)

歌詞を歌詞を間違えたのは2曲。。。

でも、MCで「僕イケメン」と可愛くやってくれたのでOKとしましょうheart02

最後の最後までやってくれて今日はチャンミンが一番最後にはけるコトが出来なかった(笑)

そしてsign03

MCでのアドリブ(?)が多いup

横浜では2日間ほとんど(全くといっていいほど)同じだったMCが、今日は長くて色々付け足されてましたheart04

ジュンスは今回、絶対オヤジギャグはやりたくないのねdown

でも、可愛いんだよねheart01

本人はカリスマと言ってるけど、笑いになっちゃうしsmile

あと、今日はユチョンの衣装がeye

なんと、途中の衣装で前が全部はだけたimpact

自分で外したのか外れたのかがナゾですがsweat01

| | コメント (2)

2008年3月20日 (木)

2日目メモ

無事に横浜公演2日間が終了。。。

とりあえず、今日も印象に残っていることだけ・・・

の、前に昨日の書き忘れからsweat01

チャンミンはちゃんと約束通り一番最後にはけましたhappy01

他にもいろいろ書き忘れがいっぱいなんだけどsweat02

ユチョン&ジュンス&ユノのズボンが踊ってるとだんだん下がっていっちゃうとか(爆)

「明日来る」でジュンスだけが上に上がっていくところとか、

んで一番最後のソロの前に「シーっ」ってやったりとか(その前に笑っちゃってたケド)

「Together」でユスが顔を合わせたり反対向いたりで遊んでたり。

MCのところで「グー」ってやる時のユチョンの表情とか、

スクリーンでリズムとる時のジェジュンのずれ方がツボだったり(笑)

まだあるけど、とりあえず今日の書かないとsign03

まず、今日の一番はジェジュの胸筋up

歌ってる途中で胸を撫で下ろすような仕草をした時に自分の指が服に引っかかり胸元が~heart02

ちょうど、双眼鏡でガンミしていたので発狂モノでした~heart04

今日は昨日、絶対見えなかったチャンミンのおパンツがeye

ユチョンは相変わらずズボンが下がり過ぎて今日は途中で押さえたり上げてたし(爆)

ジュンスは昨日学習してベルトきつくした??(笑)

昨日ほどずり落ちてこなかったflair

今日は「明日来る」で『シーっ』はなかったsad

あれ、可愛かったのにbearing

でも「サマドリ」のダンスシーンは『ジュンス先生』って言われて、みんなジュンちゃんのマネするところがあって。

うつ伏せになって膝立ててバタ②させてあごに両手当てて顔を横に向けたりの可愛いポーズheart01

もちろん、みんなこのマネしますからlovely

チャンミンの表情見るの忘れたwobbly

『Together』ではやっぱりユスが遊んでますnote

負けずに(?)ホミンカップルshine

ユチョンの表情は昨日の方がコロ②変わって可愛かったけど、歌は変な力が抜けたのか今日の方が全然good

ジェジュもジュンちゃんも今日はgood

大阪が楽しみ~notes

| | コメント (0)

初日♪

無事に終わりました!

久々に寝られなかった(爆)

なじぇか、私が緊張(笑)

まだ明日もあるし、ツアーも始まったばっかりだから詳細レポはしません^^;

ってか、出来ませんか・・・

なので印象に残ってるコトだけ(^-^)v

最初はやっぱりこの曲できたかって感じ☆

でも、緊張してるのかジュンちゃんの声がいまいちでした(>_<)

ユノがキレイでした8(*^^*)8

ユチョン、力入りすぎ?

でも、すっごい楽しそうで可愛い★

表情もいろいろ見せてくれて(*^^*)

衣装チェンジして出てきたチャンミンがまたキレイで(*^o^)/\(^-^*)

ジェジュンは胸金筋見せてくれたし\(^o^)/

始まったばかりの時はジュンちゃんもジェジュも歌いにくいのかなんだかいまいちでした(-_-;)

生バンドだったから??

でも、後半は良くなって来たので明日が楽しみです(^_-)

夏から聞きたかった「Song for you」も聞けたのが嬉しかったなぁ(^_^)v

「miss you」が聞けなかったのが残念でした(T_T)

果たして「明日来る」は明日どこまで修正してくるでしょうか。。。(-.-)

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

孝天2ndコンサ

UPしようと思ったらところでExplorerが落ちた(T_T)

気を取り直して。。。

昨日の追加公演のみ参加して来ました♪

セットリストはいつものようにアジパラブログさんより

1. 晴天/On Fine Day 「流星雨」
2. La La La      「On Ken's Time」
3. 愛不停止/ Love Non Stop  「Wating For You」
4. 無所謂/ No Matter     「Wating For You」
5. Carpenters Medley
Song For You
We've only just begin
This Masquuerade
Yesterday Once More

Please Mr. Postman
Sing
Close to You
6. 情非得以/心ならずも(with 楊丞林)
7. 曖昧(楊丞林)
8. Can You Celebrate? (楊丞林)  
9. 和太鼓
10. Jazz Medley
Fly Me Yo The Moon(演奏)

Feel Like Making
So Nice(Summer Samba)
The Girl From Ipanema
Don't Knnow Why
L-O-V-E
11. 走出昨天 (新曲)
12. Rain   (新曲)
13. 可是我/でも僕は  「On Ken's Time」
14. 領悟/悟り     「On Ken's Time」

15. 愛不會一直等イ尓/Love Is Impatient 「流星雨」
アンコール1
16. Here We Are   「流星雨」
17. 永不停止/永遠に終わらない 「On Ken's Time」
アンコール2
18. 流星雨      「流星雨」

前日に参加していたakoとゆうきからネタバレはしていたけど、楽しんだし笑っちゃいました(笑)

聞いてた通り、また大きくなってましたが(爆)

去年も思ったけど、声量と歌のウマさに改めてビックリしました!

中華お得の・・・じゃないよね??

と、疑ってしまう程でした(ゴメンナサイ!!)

『晴天』に原曲があるとは知らなかったのでビックリしましたが、孝天のキレイな日本語にもビックリhappy02

去年はビートルズだったけど、今年のカーペンターズの方が孝天の声には合ってると思います♪

途中のダンス(?)では笑っちゃいましたがsweat01

(そういえば、いつの間にか絵文字出来てた。。。)

MCは去年よりすごいわかりやすい英語とチャイ語のあとにイヤホンから聞こえてくる(と思われる)日本語で頑張ってくれましたup

歌ではキレイな日本語もMCではかなり厳しい様子weep

それに比べ(比べるなって?笑)ゲストのレイニーは相変わらず通訳なしの流暢な日本語でしかも可愛い~wink

華流Festa!の時につけていたネックレスと同じのしてた??

でも、出来れば『曖昧』にもバンド入れてほしかったなぁcrying

迷朋さんの影響でなんとなくバックにも目が行くようになってしまいました(爆)

全然わかんないんだけどね(汗)

ひとつ、不思議な楽器があって、気になってましたがsweat02

孝天に戻って。。。

和太鼓は練習時間が少なかったみたいだけど、やっぱり孝天が叩くとすごい迫力ですsign03

もっと練習時間があったらもっとすごいパフォーマンス&音だったと思います・・・

ど真ん中を叩いた時とちょっと外れちゃった時の音ってちょっとねcoldsweats01

手のひらのつぶれたまめを見せて「痛い・・・」ってbearing

その言い方と表情が可愛かったlovely

途中で汗を拭いたタオルを投げたり、グッズのくまちゃんタオルにkissmarkして投げたりΣ(゜д゜)

誰ですかsign02って思うくらいのチョウご機嫌な孝天でしたshine

新曲では出だし間違えたのか1フレーズ飛ばしちゃいましたが・・・

私的には『可是我』が聞けたり、『Here We Are』とか初期の頃の歌が聞けて良かったnotes

欲を言えば、人の曲より孝天の曲をもっと聴きたかったなぁthink

最後の『流星雨』で登場した時は「僕は歌わないよ~」って(チャイ語で)

それで、例の告知でした♪

今日の18時にサイトオープンです♡

もうすぐですね(*^∀^*)♪

| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

日本コンサ!!!!

今日は15時頃から携帯がよくなること(笑)

なじぇならば。。。

それは遂に日本でもこんな姿が見れることになったから~♡

Photo

詳細は孝天コンサで発表されるらしいんですが・・・

(正式発表は3月10日)

孝天コンサでのサプライズってのも気になりますが。。。

(中継で歌う??って噂もあるそうです)

チケット騒動がエライことになりそうですね(゚_゚i)

あΣ(゜д゜)

そういえば、我MV(SJ)もJVも期限切れましたがなヾ( ̄o ̄;)

どうしよう。。。

って、行く気満々なんですが(爆)

今年も忙しくなるのか!?

ん??

ってコトは3rdの曲でコンサするんですかねぇ?

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »