« 大阪1日目♪ | トップページ | USJ »

2008年3月28日 (金)

大阪2日目

今日は何だったの~~~sign02

横浜の2日間は一体なんだったんだぁーーannoy

こんなMC出来る子たちだったんだよね・・・

では、とりあえずレポにはならないだろうけど。。。

忘れないうちにdash

まず、ユチョンの髪型が変わりましたshine

2ndのチャンミンみたいにサイドを上げて、今回のユノみたいにUPにしてるけど全部UPにするんじゃなくて後ろは下ろしている状態(わかりにくい説明で申し訳ないcoldsweats02

ジェジュンは最初からニッコニコですっごい楽しいそうnote

でも、ジェジュンだけじゃなくて5人ともがすっごい張り切ってますrock

今までは頑張って5人をいろ②見てましたが、今日はジェジュンからeyeが放せませんwobbly

曲の合間や曲の途中でもいろんなコト言ってくれるしbomb

(ちょっと、僻み入ってますbearing

今日も自己紹介では「朴 大阪 ユチョン」ですって。

でも、「今日からミドルネームが」って?

昨日も言ってたじゃん(笑)

昨日、肌蹴ていたユチョンの衣装は今日は肌蹴てなかった(爆)

『Rainbow』でジェジュンがめっちゃ楽しそうなのが印象的でup

ずっと体揺らしてリズムとってるし人のパートでも全部口ずさんでるしheart02

MCではあんなに頑なに言わなかったジュンスがオヤジギャグをsign03

チャンミンの日本デビューして3年もたったから老けたって話しを今までの3日間していたんだけど。。。

今日は「チャンミンはホントに素敵です」ってジュンスがflair

その会話で「今日ホントに素敵です」って言ったもんだからみんなに突っ込まれるしsmile

そこでsign01

「素敵だからステーキ食べて・・・」ってear

そして“3の倍数”で今日はジェジュンがホストになりheart02

ってか、お店の店員さんみたいだったけどsweat02

最後に「イケメン」を持ってきてくれましたheart04

ユノは“メンバーの真似”で「カリスマジュンス」と「ジュンスの笑い声」

ジュンスは本家として「カリスマ」をcoldsweats01

この時のメンバー4人が一斉にモニターを見ていてウケた(爆)

そしたら、なんとユチョンが「今日は僕も用意しました」ってup

「鏡を見るナルシスト」に最後に投げkissmark付き~~~~~heart

ここで、崩れましたsweat01

ユチョンも崩れたけど、私も崩れましたからっhappy02

ココでチャンミンコールがpaper

当たり前だよね!

このままで終わらせるワケにはいきませんから!!

メインステージに戻っちゃったけど、止まないチャンミンコールnotes

するとチャンミンが「ユチョンが用意してきたって言った時、ヤバイと思いました」って。

結局、「今、考えました」て「セクシーになります」ってlovely

この時のチャンミンにもヤラれたけど、それを見ていたユチョンとジェジュンがまた~~~heart01

「チャンミンが変わりました」って言ってたのはジェジュンかな?

チャンミンは「大阪怖い」って(爆)

去年の思い出で「去年の最後でユチョンが泣いて・・・」「ジュンスも泣いた」って言われたジュンスは「泣いてません」ってcoldsweats01

すると「うそ泣きだったの?」「騙したの?」と突っ込まれココで、ユノがsign01

「ガッカリだよっ!」をpaper

『Together』は一緒にの掛け合いが今日はなかったdown

何でだったんだろう。。。

これからはないのかな??

|

« 大阪1日目♪ | トップページ | USJ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪1日目♪ | トップページ | USJ »