« 2日目メモ | トップページ | 大阪2日目 »

2008年3月27日 (木)

大阪1日目♪

とう②、㌧遠征しちゃいました(^^;

関西のコンサっていいですね^m^

病み付きになりそうです(爆)

さて、忘れないうちにチングのPCを借りてUP・・・

まず、ジェジュンさん!!

歌詞を間違えるだけならまだしも、タイミングまで間違っちゃうのはどうなんでしょうか!?

『明日来る』の2番でワンテンポ早く歌い出しちゃいました(><)

歌詞を歌詞を間違えたのは2曲。。。

でも、MCで「僕イケメン」と可愛くやってくれたのでOKとしましょうheart02

最後の最後までやってくれて今日はチャンミンが一番最後にはけるコトが出来なかった(笑)

そしてsign03

MCでのアドリブ(?)が多いup

横浜では2日間ほとんど(全くといっていいほど)同じだったMCが、今日は長くて色々付け足されてましたheart04

ジュンスは今回、絶対オヤジギャグはやりたくないのねdown

でも、可愛いんだよねheart01

本人はカリスマと言ってるけど、笑いになっちゃうしsmile

あと、今日はユチョンの衣装がeye

なんと、途中の衣装で前が全部はだけたimpact

自分で外したのか外れたのかがナゾですがsweat01

|

« 2日目メモ | トップページ | 大阪2日目 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

え~~

ユチョンの衣装っていつ!?
それ見たかった!!
これからそれやってくれるのかなあ・・・・

で、USJは行けるの!?

投稿: chocolat | 2008年3月27日 (木) 08時58分

★chocoさん>
あのゴールドの衣装の時~heart02
でも、今日は肌蹴てなかったから偶々だと思う。。。

明日はUSJ行って来るね~

投稿: ありん | 2008年3月28日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目メモ | トップページ | 大阪2日目 »