« おめでとう☆ | トップページ | 台湾@3日目 »

2008年2月11日 (月)

ユノの♪(  ̄▽ ̄)ノ″ <追記あり>

ユノの♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
今日のランチはコレがあったところで(*^^*)
豚キムチチゲ♪
昔からキムチは好きだったけど、量は食べられなかったし、白米がないとダメだったのに(^_^;)
普通に全部平らげたし(爆)
チゲの写真撮るの忘れた(+_+)

帰りにツアーい向けて(?)お買い物(爆)

この間、「ツアーの服どうするの?」と言われて気付いた( ̄ェ ̄;)

とりあえず、靴を買ってはみたけど・・・

服は席次第で決めようかな?(笑)

|

« おめでとう☆ | トップページ | 台湾@3日目 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

やっぱり靴は高さ重視で(^O^)/

投稿: erina | 2008年2月13日 (水) 14時29分

★erinaさん>
もちろん(爆)
ちょっと高めの買いましたよ(笑)
でも。。。
足に合わないらしく歩くの大変かも(><)

投稿: ありん | 2008年2月13日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう☆ | トップページ | 台湾@3日目 »