« (祝)成人! | トップページ | 一体。。。 »

2008年2月23日 (土)

台湾@4日目

朝早くから泰山体育館へ向かいました(爆)

朝からまた筆談でホテルのフロントで「ご飯いらないからパン持って行きたい」とかタクシーの運ちゃんに「8時半までに行きたい」とか頑張ってみました(笑)

思ったより、近くて早く着きました( ̄ェ ̄;)

ここでもまた筆談。。。

「日本人だけど、撮影に参加したい」と。

あとは朋友のヒアリングに頼り・・・

とりあえず、「待ってろ」とのことで。

外は(体育館の中もだったけど)思ったより寒かった。

待ってると今度は「付いて来て」とのことで案内されると体育館の観客席のセンター1番前Σ(゜д゜)

ココでしつこく言われたのか「写真はダメ!!」ってこと。

ここは『いい子』にしておかないと、と頑張りました(笑)

すると、小猪登場

その後に旭が登場!

この時が客席(?)から歓声が。。。

小猪の時はなかった(><)

あと、相手チームには阿澤とドラマに出てた俳優さんとか悪魔に出ていた先生とか知ってる顔が何人かいました(^^)

とりあえず、印象強かったことだけ・・・

試合のシーンはみんなチョウ真剣

 だから、すごい迫力です(≧▽≦)ノノノ

小猪が小さく見える

 だって、まわりがデカすぎるから(爆)

旭の足が細い!

 でも、腕はしっかりあるヾ(@>∀<@)ノ

阿澤と共演していた人がチョウ紳士(笑)

旭が場を盛り上げてくれる

 でも、コートで寝てることもあり(爆)

 寒がらない?汗も掻かない??

気付くを旭より小猪を追ってました

行動が可愛かったなぁ〜(≧∀≦)

いつもはBSで放送してくれるのを待ってますが、コレはDLしても見てみようかな?と思うドラマになりましたo(^▽^)o

|

« (祝)成人! | トップページ | 一体。。。 »

F4」カテゴリの記事

コメント

旭寝てたのかよ(爆)
ちゅーで起こしてあげれば良かったのに(笑)

投稿: 絵瑠 | 2008年3月 6日 (木) 20時16分

★絵瑠>
殺されたくありませんからっ!!
って、より旭より小猪ガンミでしたから(爆)

投稿: ありん | 2008年3月 6日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (祝)成人! | トップページ | 一体。。。 »