« ユノの♪(  ̄▽ ̄)ノ″ <追記あり> | トップページ | JAY »

2008年2月13日 (水)

台湾@3日目

行って来ちゃいました♪

記者会見(≧▽≦)ノノノ

場所はシャーウッドだろうと思っていたけど(笑)

時間がわからないから、もしわかったら・・・

と、迷朋’sに頼んでおいたら。。。

前日に姐がちゃんとメールくれました♥

そして、シャーウッドもホテルから歩いて行ける距離!

ってコトでもちろん参加!!

入れなくても出入りで会うことくらいは出来るだろうと(^^;

ホテルの前に着くとまだ迷らしき人はいなかった(・∀・)

でも、だんだん迷らしき人が増えて・・・

喫煙所の側にいたら見たことある人たちがパラパラと。。。

しかも、こっち見てないかい?

なんと、監督とか美味に出演者でした((>д<))

チャイ語で「日本人?」とか「仔仔待ってるの?」なんて聞かれながら(笑)

そんなことしていたらはじめちゃんが普通に車から降りてきたしΣ(゜д゜)

「はじめちゃんっ」て声かけると笑顔で振り向いて手振ってくれた♡

スーツでジャケットのボタンしながら歩いてホテルの人と握手して・・・

その姿がとってもステキでした!

その後にテリー・クァンが白のドレス(寒そう)で登場。

仔はまだぁ?なんて思っていたら。。。

スタッフに「仔待ってるの?ココには来ないよ。もうホテルにはいるからあっちで待ってれば会えるよ」ってチャイ語&英語で教えてくれて!!

会見には最初は入れなかったんだけど・・・

美味の出演者が「なんであの子たちは入れないの?」ってスタッフに言ってたらしく!

(動力さんは入ってたので)

その後、そのお陰か入ることが出来ました!!

かなり見難い位置ではあったけど、入れただけラッキーです♥

仔が出て行く時に握手することも出来たし(〃∇〃)

はじめちゃんには握手してもらおうと手出したら笑顔で手振られた(´Д`)

でも、着替えを終えて来日の為にボヘミアンと一緒の車に乗るはじめちゃんを発見!

また「はじめちゃん」と呼んだら笑顔で手振って行かれそうになったから「握手して!」と(爆)

そしたら、なんと!!!

はじめちゃんが戻ってきてくれてガッシリ手握ってくれましたヾ(@>∀<@)ノ

大きな手でホントに男の人の手って感じでした♪

その後、車に乗る時にもスタッフを気遣ったりでホントに紳士!

では、ちょっとだけ動画を(笑)

目の前にはじめちゃんが来たらはじめちゃんばっかになっちゃうし(爆)

はじめちゃんは呼んだら「どこ?」みたいに探してくれるの(≧∀≦)

でも、仔も撮らなきゃで。。。

|

« ユノの♪(  ̄▽ ̄)ノ″ <追記あり> | トップページ | JAY »

F4」カテゴリの記事

コメント

迫力ある動画有難う~♥
テリー様の美しいこと~大きなリボンが可愛いね♥
仔よりはじめちゃんを撮ってるのが笑えるよぉ~。
はじめちゃんっていい人だね~♥

投稿: Lani | 2008年2月13日 (水) 23時38分

お久しぶりです。

隠れ?傳一迷です。ヤバイよ!この映像!一人でもだえましました。
大阪に引っ越してきて、PC環境がなかったので情報がまったくつかめなかったのですが、やっと最近環境が整いました。

Vさんより傳一を追っかけてしまうかも??記者会見は台北にかぎりますな

投稿: suzu | 2008年2月15日 (金) 22時23分

中に入れて貰えて良かったよねぇ♪

仔の目の前にしっかりメイクさんがいるのがウケる(笑)
直せよ、ヤツの前髪を(爆)

投稿: 絵瑠 | 2008年2月18日 (月) 23時30分

★Laniさん>
自分でも買えって来てから仔よりはじめちゃん重視になってて笑いました(爆)
最後はかなり迷ってたみたいで・・・(笑)

☆SUZUさん>
お久しぶりです♪
はじめちゃん迷ですか!?
私もなりそうです(爆)
だって、かなりジェントルマンでカッコイイですからッ!!♥

★絵瑠>
小支とメイクさんにはすぐ気付いたのに(><)
やっぱり、仔に気付かなかった我。。。

投稿: ありん | 2008年2月19日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユノの♪(  ̄▽ ̄)ノ″ <追記あり> | トップページ | JAY »