« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

花男

なんと・・・

今度は韓国でも!?

こちら

でも、キャストまだなのね。。。

コレはきっと見ちゃうんだろうな(爆)

出来ればこんな4人が希望なんですが♡

F

見る韓ドラがだん②増えてきちゃったわ(-。-)

そう②!

台湾版・西門のコンサグッズ

こんな可愛いの(≧▽≦)ノノノ

自分で「くまのケンちゃん」と名乗っちゃうの!?

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

JAY world tour in Japan

今更だけど。。。

16日の1日目に参加して来ました♪

Entertainment_0218_006

セットリストはアジアンパラダイスさんから(^^;

1. 黄金甲/黄金の鎧「黄金甲」
2. 無雙/無双「我很忙」
3. 最後的戦役/最後の戦い「八度空間」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
  「不能説的秘密」映像
4. 不能説的秘密/Secret「不能説的秘密」
5. 我不配/僕はふさわしくない(16日)「我很忙」
  退後/後戻り(17日)「依然范特西」
6. 麦芽糖/Maltose「11月的ショパン」
7. 牛仔很忙/忙しいカウボーイ「我很忙」
8. 聴媽媽的話/ママの言うことを聞いて「依然范特西」
  蒲公英的約定/タンポポの約束「我很忙」
9. 黒色幽黙/ブラックユーモア「周杰倫」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
10. 最長的電影/いちばん長い映画「我很忙」
11. 雪花/雪の華
12. 安静/ひっそりと「范特西」
13. 千里之外/遙か彼方「依然范特西」
14. 青花瓷/染付の花瓶「我很忙」
15. 本草綱目「依然范特西」
16. 破暁(南拳媽媽)
17. 湘南海鴎(南拳媽媽)
18. What Can I Do(南拳媽媽)
19. 夜的第七章/夜の第七章「依然范特西」
20. 夜曲/NOCTURNE「11月的ショパン」

21. 迷迭香/ローズマリー「依然范特西」
22. 忍者「范特西」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
    ※アレンジヴァージョン
23. 双節棍/ヌンチャク ※アレンジヴァージョン
24. 彩虹/虹「我很忙」
25. 開不了口/言い出せなかった「范特西」
26. 七里香/シルクジャスミン「七里香」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」
27. 甜甜的/SWEET「我很忙」(16日のみ)

アンコール1
28. 陽光宅男/明るいオタク「我很忙」
アンコール2
   「頭文字<イニシャル>D THE MOVIE」映像
29. 周大侠/マスター・チョウ「周杰倫2007世界巡迴演唱會」※日本未発売
30. 霍元甲/ファ・ユアンジャ「霍元甲」「Still Fantasy(日本盤)」
31. 双節棍/ヌンチャク「范特西」「Initial J〜Jay Chou Greatest Hits(日本盤)」

こうみるとこんなに歌ってたのね(汗)

今回、なんと『雪の華』でどういうわけか涙がΣ(゜д゜)

ピアノを弾き始めたあたりからテンション上がってきて♪

P1

双眼鏡で手元をガンミ(爆)

カンペらしきものがとっても気になっていたんですが(笑)

JAYが監督したとういう『最長的電影』の映像を見てる頃からだんだんヤバくなってきて。。。

『雪の華』でマックスに(´Д`)

ピアノに関しては。。。

前回の方が掛け合いとかも良かったなぁ・・・

宇豪も。。。

(個人的な意見です!)

曲に関しては聞き込んでなかったせいもあるだろうけど。。。

やっぱり前回の方が・・・

(あくまでも個人的な意見です!!)

前回は日本コンサだったけど、今回はWorld Tourの日本公演だから?

津軽三味線は「これだけ!?」って感じで終わっちゃいました(゚_゚i)

でも、アレだけの撥捌きをしたんだからかなり練習したとは思います。

まして津軽三味線の撥は民謡のより大きくて重いし。

やっぱり、才能ですかね(-。-)

個人的には『一路向北』と『晴天』とか聞きたかったんですけど(--)

LaLaと歌うならやっぱり『珊瑚海』良かった。。。

でも『黒色毛衣』がピアノで聞けたから♡

やっぱり、すごい才能の持ち主だということは確かですね・・・

もちろん、それだけの努力をしてるということも!

なんだか、不完燃焼のようですが(><)

来月からの別のTourで燃焼しきって来たいと思います♪

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

一体。。。

JAYコンのレポもしなきゃなんだけど(汗)

JVがなくなるってメールが来てたんだけど。。。

(今更・・・)

んで、ふと思ったことがあるの(汗)

初めて入ったFCがeverなんだけど。

なくなった( ̄ェ ̄;)

続いて入ったのがSJ

(なぜ?ってことは聞かないで!!)

コレもなくなった(・∀・)

MWにはなったけどね・・・

んで、JVもなくなる(´Д`)

んで、気付いたコトが・・・・・・・・・・・・

入ったFC、全部なくなってる!?Σ(゜д゜)

Bigeastは大丈夫だよね??

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

台湾@4日目

朝早くから泰山体育館へ向かいました(爆)

朝からまた筆談でホテルのフロントで「ご飯いらないからパン持って行きたい」とかタクシーの運ちゃんに「8時半までに行きたい」とか頑張ってみました(笑)

思ったより、近くて早く着きました( ̄ェ ̄;)

ここでもまた筆談。。。

「日本人だけど、撮影に参加したい」と。

あとは朋友のヒアリングに頼り・・・

とりあえず、「待ってろ」とのことで。

外は(体育館の中もだったけど)思ったより寒かった。

待ってると今度は「付いて来て」とのことで案内されると体育館の観客席のセンター1番前Σ(゜д゜)

ココでしつこく言われたのか「写真はダメ!!」ってこと。

ここは『いい子』にしておかないと、と頑張りました(笑)

すると、小猪登場

その後に旭が登場!

この時が客席(?)から歓声が。。。

小猪の時はなかった(><)

あと、相手チームには阿澤とドラマに出てた俳優さんとか悪魔に出ていた先生とか知ってる顔が何人かいました(^^)

とりあえず、印象強かったことだけ・・・

試合のシーンはみんなチョウ真剣

 だから、すごい迫力です(≧▽≦)ノノノ

小猪が小さく見える

 だって、まわりがデカすぎるから(爆)

旭の足が細い!

 でも、腕はしっかりあるヾ(@>∀<@)ノ

阿澤と共演していた人がチョウ紳士(笑)

旭が場を盛り上げてくれる

 でも、コートで寝てることもあり(爆)

 寒がらない?汗も掻かない??

気付くを旭より小猪を追ってました

行動が可愛かったなぁ〜(≧∀≦)

いつもはBSで放送してくれるのを待ってますが、コレはDLしても見てみようかな?と思うドラマになりましたo(^▽^)o

| | コメント (2)

2008年2月18日 (月)

(祝)成人!

(祝)成人!
とりあえず画像だけ!

なんとか、間に合った!?
携帯からupしようとしたのが慌ててたら消えちゃって焦りました(-_-;)
んで、正直言うとチャミのBirthday忘れてました(>_<)
flash用に可愛い画像集めてたのに(;_;)
なんだかシアちゃんの時が一番気合い入ってたような気がしますが(^_^;)
これでメンバー全員が成人になりましたね!
末っ子なのに一番大人な気がしますが(爆)
そして、あのブラックさ(笑)
バッサリ切り捨てるところとかね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなチャンミンも好きだけどネ☆

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

JAY

JAY
昨日の公演に行って来ました(^_^;)
こんな前の席でいいのか?ってくらい私にとってはかなりの良席で!
でも、個人的には2年前の方が好きだなぁ(-.-)

詳細レポはまた後日……

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

台湾@3日目

行って来ちゃいました♪

記者会見(≧▽≦)ノノノ

場所はシャーウッドだろうと思っていたけど(笑)

時間がわからないから、もしわかったら・・・

と、迷朋’sに頼んでおいたら。。。

前日に姐がちゃんとメールくれました♥

そして、シャーウッドもホテルから歩いて行ける距離!

ってコトでもちろん参加!!

入れなくても出入りで会うことくらいは出来るだろうと(^^;

ホテルの前に着くとまだ迷らしき人はいなかった(・∀・)

でも、だんだん迷らしき人が増えて・・・

喫煙所の側にいたら見たことある人たちがパラパラと。。。

しかも、こっち見てないかい?

なんと、監督とか美味に出演者でした((>д<))

チャイ語で「日本人?」とか「仔仔待ってるの?」なんて聞かれながら(笑)

そんなことしていたらはじめちゃんが普通に車から降りてきたしΣ(゜д゜)

「はじめちゃんっ」て声かけると笑顔で振り向いて手振ってくれた♡

スーツでジャケットのボタンしながら歩いてホテルの人と握手して・・・

その姿がとってもステキでした!

その後にテリー・クァンが白のドレス(寒そう)で登場。

仔はまだぁ?なんて思っていたら。。。

スタッフに「仔待ってるの?ココには来ないよ。もうホテルにはいるからあっちで待ってれば会えるよ」ってチャイ語&英語で教えてくれて!!

会見には最初は入れなかったんだけど・・・

美味の出演者が「なんであの子たちは入れないの?」ってスタッフに言ってたらしく!

(動力さんは入ってたので)

その後、そのお陰か入ることが出来ました!!

かなり見難い位置ではあったけど、入れただけラッキーです♥

仔が出て行く時に握手することも出来たし(〃∇〃)

はじめちゃんには握手してもらおうと手出したら笑顔で手振られた(´Д`)

でも、着替えを終えて来日の為にボヘミアンと一緒の車に乗るはじめちゃんを発見!

また「はじめちゃん」と呼んだら笑顔で手振って行かれそうになったから「握手して!」と(爆)

そしたら、なんと!!!

はじめちゃんが戻ってきてくれてガッシリ手握ってくれましたヾ(@>∀<@)ノ

大きな手でホントに男の人の手って感じでした♪

その後、車に乗る時にもスタッフを気遣ったりでホントに紳士!

では、ちょっとだけ動画を(笑)

目の前にはじめちゃんが来たらはじめちゃんばっかになっちゃうし(爆)

はじめちゃんは呼んだら「どこ?」みたいに探してくれるの(≧∀≦)

でも、仔も撮らなきゃで。。。

| | コメント (4)

2008年2月11日 (月)

ユノの♪(  ̄▽ ̄)ノ″ <追記あり>

ユノの♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
今日のランチはコレがあったところで(*^^*)
豚キムチチゲ♪
昔からキムチは好きだったけど、量は食べられなかったし、白米がないとダメだったのに(^_^;)
普通に全部平らげたし(爆)
チゲの写真撮るの忘れた(+_+)

帰りにツアーい向けて(?)お買い物(爆)

この間、「ツアーの服どうするの?」と言われて気付いた( ̄ェ ̄;)

とりあえず、靴を買ってはみたけど・・・

服は席次第で決めようかな?(笑)

| | コメント (2)

2008年2月 6日 (水)

おめでとう☆

おめでとう☆
ゴメン(-_-;)
ユノのBirthday・・・
Flash作れなかった(>_<)
台湾から帰って来てから時間なくて(+_+)
とりあえず、upはしたかったのでかなり省略だけど(汗)

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

5日目

5日目
帰りたくないよぉ(>_<)

サルがいた!!

| | コメント (2)

2008年2月 3日 (日)

4日目

4日目
ドラマ撮影に参加してきちゃいました(笑)
台湾で初エキストラ!
旭や小猪も同じお弁当食べたのかなぁ(*^^*)
小猪、めっちゃ笑顔で手振ってくれました☆
行動がおもしろくて可愛い(^з^)-☆
旭は場を盛り上げてくれたし\(^^)/

| | コメント (3)

2008年2月 2日 (土)

3日目

3日目
3日目
姐のお陰で会いに行くコトが出来ました!!
(姐、ぁりがとぅ♪)
今回、イベなしの予定だったんだけど(笑)
ホテルからも歩いて行ける距離だったので、行って来ちゃいました(^-^)v
スタッフにはすぐ気付いたのに、仔にまたもや気付けなかった我(-_-;)

| | コメント (0)

2日目

2日目
3回目の台湾にして、まともに初めて観光しました(^-^;
そして、夜はJayのお店へ(^-^)v
前から行ってみたかったの!
日本語が話せる店長さんがいなかったのが残念だったけど(-_-;)
2号店(?)が出来たみたいだからそっちにいるのかなぁ??

街中はあちこちに飛輪海がいます☆

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

1日目

1日目
見渡せばいたるところに明星がいっぱいヾ(≧∇≦)〃
楽しい〜(^з^)-☆
今日は雑誌とか見付けるのにも反応早くて(爆)
何となく気になって取った表紙が飛輪海で中にはトンも!!
TVにはユチョンがΣ( ̄◇ ̄*)
反応早かったらしい(笑)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »