« 何回目?(笑) | トップページ | おめでと~♪ »

2008年1月20日 (日)

センイル♪

本日、2回目の更新(爆)

(忘れてたの・汗)

誰の?

って感じでしょ(笑)

それは、この人

Johnhoon2

そう、John-Hoonです♪

初めて韓国に興味を持ったのがJohn-Hoonでしたo(^▽^)o

Vanを見に行った『Asian Next』がきっかけで(^^;

初めて見た韓ドラもJohn-Hoonが出てるからって『宮』だった(´∀`)

それからPCでブログやら見付けて。。。

かなりお世話になったなぁ・・・

今はお休みしちゃってるブログさんなんだけど(><)

今日で29歳(日本では28歳だね)!

若く見えるけど(笑)

20代最後の年を楽しんで下さい(*^∀^*)♪

ビビとのドラマも早く日本で放送してね〜

Johnhoon1

|

« 何回目?(笑) | トップページ | おめでと~♪ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何回目?(笑) | トップページ | おめでと~♪ »