« 久々に♪ | トップページ | 遅くなったけど・・・ »

2008年1月16日 (水)

お迎えo(^▽^)o

昨日行けなかったから、今日お迎えに行って来ました♪

9f5b34916710e017281ca9f718922b3d

何をって!?

今日は㌧の16thシングルの発売日でした(≧▽≦)ノノノ

んで、お迎えに行くとほとんどっていうよりも必ずといってイイほどチャンミンで、限定版で届くのが全員だったのが。。。

今回はなんとこのカップルはが揃いました♡

Photo

ちょっと、いつもと違って嬉しかった(〃∇〃)

でも、シアちゃんの表情がいまいちなんだよなぁ(´Д`)

そして、来週はアルバムの発売もあるし(≧∀≦)

あ!イベもね(^^)v

でも、詳細は当日発表って( ̄ェ ̄;)

まぁ、我は仕事だし・・・

しかも研修日だからどうすることも出来ないんだけど(#/__)/

せっかくジェジュンのBirthdayに公開放送もあるのに仕事だし(><)

仕方ない。。。

ツアーの為にも我が儘言わずに働きます(´Д`)

|

« 久々に♪ | トップページ | 遅くなったけど・・・ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に♪ | トップページ | 遅くなったけど・・・ »