« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

行って来ます(^-^)v

今日から4泊5日でちょっと台湾まで行って来ます!
台湾、今回で3回目なんだけど・・・
実は観光ってほとんどしたことなくて(爆)
だから、今回は純粋に観光旅行(*^^*)
の、はずだったんだけど(汗)
何だか、いろいろイベントがあるようなんですが(*≧m≦*)ププッ
果たして、どんな珍道中になるんでしょうか(笑)

なんか情報入ったら連絡お願いしまーす!!

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

間に合った?

ジュンちゃんのBDにUPしたのに、ジェジュのBDにUPしない訳にはいかない!!
って、コトで慌てて作りました(汗)

ホントはもっとちゃんと時間をかけて作りたかったのに(><)
まぁ、ちゃんと作っても出来は大して変わらないんだけど。。。
書きたいこともいっぱいあるんだけど、とりあえず日付変わる前にUPしたかったので・・・

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

違ったケド^_^;

違ったケド^_^;
トンたちがプロモ中なので、スポーツ紙のチェック(笑)
昨日はものすっごいちっちゃくだけど文字だけあったから、今日は!?
って、思ったら写真どころか文字だけもなし( p_q)エ-ン

変わりにデテーンとポンちゃんがいました(*^^*)
日本人と一緒だとこんなに大きく扱ってもらえるのね(-_-;)
リーホンだって来日中なのにラストコーションの記事はあっても出てないし(_´Д`)ノ~~
監督と女優さんの名前は出てるのに(´Д`)

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

プロモ

オリコンデイリー2位だったようですね♪

34

昨日のイベ、かなり行きたかったけど、仕事で行けず(><)

携帯もろくに見れず、メールをくれたチングに感謝です!!

帰って来てからも眠くてPCもほとんど見れず(T_T)

今日も早朝から仕事。。。

ジュンちゃんのラジオに間に合うかも!?

C8e1e92b718ef46298d01fe4d77d571c

って、行こうと思ったけど・・・

定時にあがれず、断念(´Д`)

でも、行っても整理券ないと見れなかったみたいなので、良かった(笑)

しかも!!

15分くらいで終わったし( ̄ェ ̄;)

明日は何があるんでしょうか?

何もあがってこないんですが(・∀・)

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

おめでと~♪

やりましたね(^^)v

初のオリコンWeeklyチャート1位です(≧▽≦)ノノノ

Touhou

韓国でのペンミへ行く途中で事故に合い(><)

ジェジュンとチャンミンが病院へって聞いたから心配したけど・・・

幸い怪我もなかったようで。。。

(でも、打撲したとかって話しもあるよね?)

そんな中での嬉しいニュース♡

もしかしたら、今回は??

なんて、思ってたけど(^^;

でも、現実になるとね(≧∀≦)

さて。。。

公約(?)の遊園地イベはどうなるのでしょうか??(爆)

コレって、この人が言出だしたんだっけ?

4c6ca1d163ae96fb6d8d4bc0964a74ef

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

センイル♪

本日、2回目の更新(爆)

(忘れてたの・汗)

誰の?

って感じでしょ(笑)

それは、この人

Johnhoon2

そう、John-Hoonです♪

初めて韓国に興味を持ったのがJohn-Hoonでしたo(^▽^)o

Vanを見に行った『Asian Next』がきっかけで(^^;

初めて見た韓ドラもJohn-Hoonが出てるからって『宮』だった(´∀`)

それからPCでブログやら見付けて。。。

かなりお世話になったなぁ・・・

今はお休みしちゃってるブログさんなんだけど(><)

今日で29歳(日本では28歳だね)!

若く見えるけど(笑)

20代最後の年を楽しんで下さい(*^∀^*)♪

ビビとのドラマも早く日本で放送してね〜

Johnhoon1

| | コメント (0)

何回目?(笑)

只今、「Five in the Black」を見ております♪

062010

CSで放送されたのは見れないから、迷朋にダビしてもらって♡

確か、VHSもチングがくれて(*^∀^*)♪

その後にDVDが発売されて(≧▽≦)ノノノ

んで、今日はBSで放送(^^)v

(どうでもいいけど、CM多すぎ!!)

で一体、何回見れば気が済むんだ!?

って感じですが(笑)

何回見ても気が済みませんからッ(爆)

でも、見てるとナマ歌聞きたくて仕方なくなっちゃうんです(><)

初めて彼らに会って、ナマ歌を聴いたライブでしたから((>д<))

(行ったのはこの前日だったけどね・・・)

10024125369

この時は、まさかココまでハマるとは思ってなかったなぁ(^^;

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

遅くなったけど・・・

孝天生日快楽~

Ken

絵瑠いわく、この孝天は2005年モノだとか(笑)

このベッピンさんは今は・・・

でも、コレ↓↓

なんとなく、戻って来てない!?

髪型がいけないように思うんですけど( ̄ェ ̄;)

んで、カテが違うんだけど。。。

『Purple Line』オリコンデイリー1位(≧▽≦)ノノノ

26702898_76

この調子で初の週間を!!

でも、今回、いけそうな気がするんだけど♪

(甘いかなぁ??)

| | コメント (3)

2008年1月16日 (水)

お迎えo(^▽^)o

昨日行けなかったから、今日お迎えに行って来ました♪

9f5b34916710e017281ca9f718922b3d

何をって!?

今日は㌧の16thシングルの発売日でした(≧▽≦)ノノノ

んで、お迎えに行くとほとんどっていうよりも必ずといってイイほどチャンミンで、限定版で届くのが全員だったのが。。。

今回はなんとこのカップルはが揃いました♡

Photo

ちょっと、いつもと違って嬉しかった(〃∇〃)

でも、シアちゃんの表情がいまいちなんだよなぁ(´Д`)

そして、来週はアルバムの発売もあるし(≧∀≦)

あ!イベもね(^^)v

でも、詳細は当日発表って( ̄ェ ̄;)

まぁ、我は仕事だし・・・

しかも研修日だからどうすることも出来ないんだけど(#/__)/

せっかくジェジュンのBirthdayに公開放送もあるのに仕事だし(><)

仕方ない。。。

ツアーの為にも我が儘言わずに働きます(´Д`)

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

久々に♪

新年快楽

今年もヨロシクお願いします☆

今更ですが、やっと見ましたo(^▽^)o

最近、㌧にばっかで。。。

(だって、忙しいんだもん・・・)

ありんの原点はココなんですよね(笑)

まさか、このHNでずっといろんなことするとは思いもせず(^^;

今ではあちこちでお世話になっています(爆)

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »