« 観光局 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

2007年12月 4日 (火)

忙しい1日(笑)

昨日は、力宏が来日?

Yamaha

とかって聞いて「成田行っちゃう!?」なんてコトから始まりました(^^;

結局、行かなかったけど(笑)

(でも、昨日じゃなくて今日来日したようですね)

んで、渋谷に観光局ポスターを見に行ったはずが。。。

タワレコで㌧ポラまで見て(≧▽≦)ノノノ

まったりしていたら電波の悪いところだったのに㌧の3rdツアーのお知らせメールがヾ(@>∀<@)ノ

062011

ここまではよかった・・・

問題はこのあと!!

スーが紅白??

43

とかって情報がΣ(゜д゜)

ってか、何するの!?

出来れば、この感じでお願いします♪

でも、我は㌧のことかと勘違いし(爆)

一人盛り上がってましたが(#/__)/

詳細は今日わかるのかな!?

でも、大晦日って101で花火の撮影してクランクUPだったはずじゃないのか??

中継か?

ナゾの多い1日だったけど、このナゾに振り回される1日でした(´Д`)

|

« 観光局 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光局 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »