« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ㌧DAY♡ »

2007年12月17日 (月)

沈没(><)

今日は3rd TOURの当選日でした!!

Tvxq_071014_32

作戦会議を1時間した(してもらった)結果、5公演応募して。。。

結果はというと・・・

1公演当選(・∀・)

なんとも微妙な感じです。

正直なところ、全部とはいかなくても、もう少しって思ってました。

なんてたってキャパ数が違いますから(汗)

なのに、この結果です( ̄ェ ̄;)

今まで、こんな争奪戦はなかったので。

(なんせゆる②の中華でしたから)

8時までの仕事が2時間残業して帰ってきたら11時ピッタリ!

PC開くより携帯の方が早いから携帯から11時2分にチェック(爆)

そして、結果はこの通り(゚_゚i)

関東(横浜&さいたま)余ってる方いたら(いないと思うけど)連絡して~~~

605173388_148

|

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ㌧DAY♡ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ㌧DAY♡ »