« Bigeast 2ND FC イベ ~その②~ | トップページ | 久々に♪ »

2007年12月31日 (月)

Bigeast 2ND FCイベ ~その③~

長いので、分けました。。。

そして、書初めならぬ書き収め(笑)

異様に書き終わるのが早いチャンミン?

ユノ→上昇 UP↑↑

来年も頑張っていきますってこと(^^)

チャンミン→T

はい?って感じ(笑)

来年発売になるアルバムのタイトルで、来年も初めから頑張っていきます

って、ちょっと無理やり??

ジェジュン→愛そして感謝

会場から歓声が♥

大切なモノだしいっぱいもらったから来年も僕たちからあげたいですって♡

ユチョン→分かち合い

でも、コメントは一番しっかりしていたような・・・

(何言ってたのかはっきり覚えてないけど。。。)

ジュンス→Big 笑い

会場からは笑いが起こったけど、笑いがあれば幸せだって。

確かに、ご尤もです!!

コメントは以外にしっかりしてました(笑)

この後、プレゼント抽選があったけど、当たるわけもなく(><)

最後はお待ちかねのミニライブ♪

『Together』のPVが流れて・・・

お着替えタイムかと思ったらそのままだし(#/__)/

一体、何の時間だったんだか( ̄ェ ̄;)

やっと!!

『SHINE』

『Lovin’ you』

ちょっとしたMC(?コメント??)があって

『Forever Love』

あれ?

こんなもんだったか!?

シアちゃん!!

声出てないよっΣ(゜д゜)

ユチョンがおかしい・・・

ずっと、口元押さえてるし。。。

苦しいそう(><)

と、思ったら声出なくて1フレーズ飛ばしちゃった(´Д`)

ユノ、音外したね(゚_゚i)

途中マイクあげてみたいなジェスチャーしてた

チャンミン、わさびとセンブリ茶で喉やられた!?

一番楽しみにしていたミニライブだったのに。。。

ハードスケジュールのせい??

SOUL POWERはまぐれ?

いや、違うよね!

あれが本当の姿!!

あんなステージをもう1度見せてくれ~

全体的に、ジュンスの笑顔も笑いもなく・・・

トークもあんまり。。。

ユチョンはクイズの時の表情は最高~♡

画面に映った姿をペンが笑うと「何?」って画面と確認(笑)

チャンミンは可愛くなってるし~♥

あの天使の頃のチャンミンが戻ってきた(≧▽≦)ノノノ

ジェジュンはやたらとテンション高く・・・

ユノも頑張ってる感が。。。

写真選んでたら、ユチョンとジェジュンの写真集になるところだったわ(汗)

悩んでたらキリがない・・・

最後に・・・

前にいたアジュンマたち。。。

あなたたちだけじゃないんですからッ

他にもペンがいっぱいいるんです!

もう少し周りのことも考えましょう!!

それでは、今年もお世話になりましたm(__)m

来年もまだ②追いかけますのでよろしくお願いします

|

« Bigeast 2ND FC イベ ~その②~ | トップページ | 久々に♪ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bigeast 2ND FC イベ ~その②~ | トップページ | 久々に♪ »