« 祝・4周年♪ | トップページ | Bigeast 2ND FC イベ ~その②~ »

2007年12月28日 (金)

Bigeast 2ND FCイベ

東京の昼の部に参加して来ました。

コレとライブチケの為にBigeast入ったんだもんね(爆)

P1000005_2

席は。。。

本命に全く縁のない我はアリーナ最高列のセンター(´Д`)

センターなのがせめてもの救いです・・・

始まる前は㌧の曲がBGMで小さく流れています。

あとはTogetherのアニメを使っての注意事項。

暗くなり、始まるかと思ったらまた注意事項(#/__)/

このアニメ、この先もずっと使われるんでしょうか?

次こそはと、思ったら司会者でした( ̄ェ ̄;)

みんしるサン。

韓イベでよくお見かけしますね。

名前だけは覚えてました。

「皆さん、盛り上がってますか?」って・・・

会場もいまいちだったら「あんまりですね。。。」って。

そりゃ、本人たち出て来ないからだろ(-。-)

やっと5人登場していつものあいさつ。

みんな座ってたけど、見えなかったからしばらく立ってた(爆)

遠いけど、ジェジュンの正面!!

そしてユノから一人ずつあいさつ。

チャンミン、可愛くなってる~♡

また痩せたね。。。

ジェジュンは「今年初めて来た人」って聞くからほとんど手上げたら「うそー」って(笑)

「皆さんの顔覚えてますよ」って(爆)

結局最後は「皆さんの顔をしっかり覚えて帰りたいです」って♪

ユチョンは。。。

あれ??覚えてない!?

シアちゃんは・・・

なんか元気なくない??

ジェジュンにも「今日はマジメだね~」なんて言われちゃうし。

次は早速Willで射的ゲーム

ペンと対戦する前にメンバー同士で対戦!

ユノVSチャンミン

すっごい真剣なチャンミンの勝ち~

ジェジュンVSユチョン

ほとんど動かずにいたユチョンの勝ち~

ジュンスVSチャンミン

もちろんチャンミンの勝ち~(笑)

ジュンス、ほとんど笑わないんだよね。。。

そして、リベンジでジェジュンVSジュンス

ジュンスは「コレ良くないです」ってコントローラーのせいにしてるし(爆)

そしたらジェジュンが交代してあげたの。

でも、結局ジュンスの負け(爆)

仕舞いにはジェジュンに「コレ(コントローラー)いいですね~」って言われちゃうし(笑)

それからやっとペンと対戦。

ユノが対戦する時、ペンがまったくやったことないって言ったら「大丈夫。ボクが優しく教えてあげます」って!

会場から歓声があがったら「何で笑う!?」って(笑)

笑ったんじゃないっての(爆)

でも、ユノだけ勝っちゃった(゚_゚i)

チャンミンは3~4歳の子と対戦。

やっぱり、やったことないから教えてあげてって言われたチャンミンは・・・

「教えることはないです」って(爆)

さすが、チャンミン!!

可愛い顔して言うのよね(≧▽≦)ノノノ

ジェジュンの対戦は・・・

記憶にないヾ( ̄o ̄;)

ユチョンの対戦相手は。。。

東京の地名でもある六○木さんって方だったの。

そしたらメンバー5人一斉に「えぇっ!?」ってΣ(゜д゜)

仕舞いには「本名ですか!?」って(爆)

そしたらジェジュンは「渋谷です」って(笑)

「家も六○木ですか?」って。

対戦中、六○木コールがあって。

多分ジェジュンから始めたと思う。

ジュンスはめっちゃ真剣に対戦(笑)

でも、負けちゃうし(爆)

対戦中はメンバーがいたずらするの!

顔を突っついたりコントローラーの先を塞いでみたり。。。

それでもチャンミンは微動だにしないし、シアちゃんは笑わないし・・・

ジェジュンがテンション高かったなぁ((>д<))

長くなったから、とりあえず今日はココまで(笑)

まだ②続くよ~(爆)

あ!そう②!!

今回のイベの写真が自分で選んで写真集(?)作れるらしいの♪

もう、始まってるだろうから行って来なきゃ(〃∇〃)

|

« 祝・4周年♪ | トップページ | Bigeast 2ND FC イベ ~その②~ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・4周年♪ | トップページ | Bigeast 2ND FC イベ ~その②~ »