« 沈没(><) | トップページ | 祝・4周年♪ »

2007年12月26日 (水)

㌧DAY♡

今日は(って、日付変わっちゃったけど・・・)㌧チングとX’masデート♪

お台場で待ち合わせ(*^∀^*)♪

でも、まわりはカップルばっかでめっちゃ人多いし(><)

そして向かったのはフジTVの『avex Gallry』

コレだけ??

って感じはあったけど(笑)

エイネの衣装しかなかったけど、かなり盛り上がった!!

「ジュンスの食べこぼしシミはないか」とか

足の長さや汗ジミ探したり(爆)

ユチョンのズボンだけ、裾上げされてるΣ(゜д゜)

そして、シアちゃんが一番汗ジミが(/ー\*)

みんな、頑張ったもんね♥

(いまいち、声出てなかったけど。。。)

んで、コレ。

ガチャガチャだったんだけど、㌧だけじゃなくて他のアーティストのも入ってるからやらなかったんだけど(#/__)/

サンプルの写真だけ撮って来た(爆)

P1000004

その後は渋谷へ移動

P1000003

新しいのが増えてた(≧▽≦)ノノノ

第2弾ってコトはまだ続くらしい(汗)

何度、通わせるんだよ(・∀・)

P1000001

チングと「あーでもない!こーでもない!!」と携帯片手に頑張りました(爆)

コレは㌧ペンと一緒に行って良かったわ(笑)

|

« 沈没(><) | トップページ | 祝・4周年♪ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈没(><) | トップページ | 祝・4周年♪ »