« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

Bigeast 2ND FCイベ ~その③~

長いので、分けました。。。

そして、書初めならぬ書き収め(笑)

異様に書き終わるのが早いチャンミン?

ユノ→上昇 UP↑↑

来年も頑張っていきますってこと(^^)

チャンミン→T

はい?って感じ(笑)

来年発売になるアルバムのタイトルで、来年も初めから頑張っていきます

って、ちょっと無理やり??

ジェジュン→愛そして感謝

会場から歓声が♥

大切なモノだしいっぱいもらったから来年も僕たちからあげたいですって♡

ユチョン→分かち合い

でも、コメントは一番しっかりしていたような・・・

(何言ってたのかはっきり覚えてないけど。。。)

ジュンス→Big 笑い

会場からは笑いが起こったけど、笑いがあれば幸せだって。

確かに、ご尤もです!!

コメントは以外にしっかりしてました(笑)

この後、プレゼント抽選があったけど、当たるわけもなく(><)

最後はお待ちかねのミニライブ♪

『Together』のPVが流れて・・・

お着替えタイムかと思ったらそのままだし(#/__)/

一体、何の時間だったんだか( ̄ェ ̄;)

やっと!!

『SHINE』

『Lovin’ you』

ちょっとしたMC(?コメント??)があって

『Forever Love』

あれ?

こんなもんだったか!?

シアちゃん!!

声出てないよっΣ(゜д゜)

ユチョンがおかしい・・・

ずっと、口元押さえてるし。。。

苦しいそう(><)

と、思ったら声出なくて1フレーズ飛ばしちゃった(´Д`)

ユノ、音外したね(゚_゚i)

途中マイクあげてみたいなジェスチャーしてた

チャンミン、わさびとセンブリ茶で喉やられた!?

一番楽しみにしていたミニライブだったのに。。。

ハードスケジュールのせい??

SOUL POWERはまぐれ?

いや、違うよね!

あれが本当の姿!!

あんなステージをもう1度見せてくれ~

全体的に、ジュンスの笑顔も笑いもなく・・・

トークもあんまり。。。

ユチョンはクイズの時の表情は最高~♡

画面に映った姿をペンが笑うと「何?」って画面と確認(笑)

チャンミンは可愛くなってるし~♥

あの天使の頃のチャンミンが戻ってきた(≧▽≦)ノノノ

ジェジュンはやたらとテンション高く・・・

ユノも頑張ってる感が。。。

写真選んでたら、ユチョンとジェジュンの写真集になるところだったわ(汗)

悩んでたらキリがない・・・

最後に・・・

前にいたアジュンマたち。。。

あなたたちだけじゃないんですからッ

他にもペンがいっぱいいるんです!

もう少し周りのことも考えましょう!!

それでは、今年もお世話になりましたm(__)m

来年もまだ②追いかけますのでよろしくお願いします

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

Bigeast 2ND FC イベ ~その②~

頑張って、今回で終わらせるぞ~

75743_l

続いて「ロード・オブ・ザ・東方神起」

罰ゲームはわさびクラッカー&センブリ茶(><)

ココでジェジュンが「ほんっとに。。。」って大阪での感想を(笑)

ユノもなんか言ってたような・・・

Q1→Lovin’ YouのPV撮影の時、ユチョンが楽屋で一人で遊んでいたのものは?

A→だるま落とし

ユチョンが正解!

ココで、みんしるサンがジェジュンに「ユチョンさんはいつも一人で遊んでいるんですか?」って(爆)

なんか寂しい子みたいじゃんヾ( ̄o ̄;)

Q2→CLのPV撮影のダンスシーンで一番盛り上がったのは?

A→チャンミン

コレ、ジェジュン・ユノ・チャンミンが順番に「ボクです!」って答えるの(笑)

確かに一番テンションが高くて盛り上がってるから、捕らえ方によってはジェジュンで間違いはないんだろうケド(爆)

問題は誰の撮影の時が一番盛り上がっていたかってコトだったらしく( ̄ェ ̄;)

「ひどいじゃ~ん!!」ってジェジュン((>д<))

Q3→2NDツアーの楽屋でジェジュンがしていたことは?

A→関西弁(4択でした)

チャンミン以外が正解!

ココで「関西弁はしゃべれるようになりましたか?」の質問にジュンスが一番うまいってコトになり・・・

ジュンスがさら~っと数個関西弁でしゃべってた♪

ボソっとねo(^▽^)o

Q4→ユノの誕生日ケーキの形は?

A→星型(4択)

ユチョンのみ正解!!

ユノ本人も覚えてないし( ̄ェ ̄;)

自分が覚えてないのに「もう!ダメ!!ダメ!!」って(笑)

すかさずジュンスに「自分も間違えてる」って突っ込まれてたけど(爆)

それで会場に向かって叫んでたらジェジュンが「ファンの皆さんに何言ってるんですかーッ!!」って(≧▽≦)ノノノ

んで、ユチョンを後ろからハグしてた♡

ココで、ジュンスのBDでの出来事(大阪でも言ってたみたいね)

チャンミンに力一杯叩かれたってコトですね。

チャンミンはまた「いっぱい愛しているから」って♥

Q5→2NDツアーで明日来るの次に歌った曲は?

ココで!!

「あしたは来るから・・・」ってみんしるサンが言ったらジェジュンが「あのぉ~」

「あしたじゃなくてあすは来るからです!」って突っ込みヾ( ̄o ̄;)

A→My Destiny

ジュンスだけさらっと書いてたけど、みんながヒントは?って言うからみんしるサン「ヒントはありません!自分達の曲でしょ」って(笑)

そしたら、チャンミン!!

「むかつく~!Oh my god.覚えてない」って(爆)

ジュンスとユチョンの正解!!

最後の問題は4Pointだったのから、ユスが抜けて!

残りの3人でじゃんけん(笑)

「最初はグー」って言ってから「あ、違った」と。

「男はグー」の掛け声でじゃんけんした結果。。。

チャンミンの負け(><)

チャンミンコールとジュンスの「一口で」って言葉で本当に一口でクラッカーを口に入れたけど・・・

だん②表情が変わって。。。

「お茶、お茶」と言われて今度はセンブリ茶を・・・

その後はタオルで口を押させてた(T_T)

続いて大玉転がし・・・

ってか、デカイ風船

じゃんけんでチーム分け

ここでも「男はグー」に拘るジェジュン(爆)

ジェジュンが「すっぴんの人が多い方」って。。。

大阪から言ってるようなんですが??

そしたらユチョンは「じゃあ、ボクはメイクチームで」と(笑)

その後は・・・

ジェジュン率いる“すっぴんチーム”の黄色と4人率いる“メイクチーム”の青チーム

そして罰ゲームは負けた方がご飯をおごるということで。

ココで焦るジェジュン!!

「がんばるぜー」といいながらも力がない(^^;

結果は。。。

メイクチームの青の勝利(^^)v

みんしるサンに「美味しいご飯をご馳走になって下さい」って言われたら。

「いつもそうしてます」ってジェジュン

確かにね・・・

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

Bigeast 2ND FCイベ

東京の昼の部に参加して来ました。

コレとライブチケの為にBigeast入ったんだもんね(爆)

P1000005_2

席は。。。

本命に全く縁のない我はアリーナ最高列のセンター(´Д`)

センターなのがせめてもの救いです・・・

始まる前は㌧の曲がBGMで小さく流れています。

あとはTogetherのアニメを使っての注意事項。

暗くなり、始まるかと思ったらまた注意事項(#/__)/

このアニメ、この先もずっと使われるんでしょうか?

次こそはと、思ったら司会者でした( ̄ェ ̄;)

みんしるサン。

韓イベでよくお見かけしますね。

名前だけは覚えてました。

「皆さん、盛り上がってますか?」って・・・

会場もいまいちだったら「あんまりですね。。。」って。

そりゃ、本人たち出て来ないからだろ(-。-)

やっと5人登場していつものあいさつ。

みんな座ってたけど、見えなかったからしばらく立ってた(爆)

遠いけど、ジェジュンの正面!!

そしてユノから一人ずつあいさつ。

チャンミン、可愛くなってる~♡

また痩せたね。。。

ジェジュンは「今年初めて来た人」って聞くからほとんど手上げたら「うそー」って(笑)

「皆さんの顔覚えてますよ」って(爆)

結局最後は「皆さんの顔をしっかり覚えて帰りたいです」って♪

ユチョンは。。。

あれ??覚えてない!?

シアちゃんは・・・

なんか元気なくない??

ジェジュンにも「今日はマジメだね~」なんて言われちゃうし。

次は早速Willで射的ゲーム

ペンと対戦する前にメンバー同士で対戦!

ユノVSチャンミン

すっごい真剣なチャンミンの勝ち~

ジェジュンVSユチョン

ほとんど動かずにいたユチョンの勝ち~

ジュンスVSチャンミン

もちろんチャンミンの勝ち~(笑)

ジュンス、ほとんど笑わないんだよね。。。

そして、リベンジでジェジュンVSジュンス

ジュンスは「コレ良くないです」ってコントローラーのせいにしてるし(爆)

そしたらジェジュンが交代してあげたの。

でも、結局ジュンスの負け(爆)

仕舞いにはジェジュンに「コレ(コントローラー)いいですね~」って言われちゃうし(笑)

それからやっとペンと対戦。

ユノが対戦する時、ペンがまったくやったことないって言ったら「大丈夫。ボクが優しく教えてあげます」って!

会場から歓声があがったら「何で笑う!?」って(笑)

笑ったんじゃないっての(爆)

でも、ユノだけ勝っちゃった(゚_゚i)

チャンミンは3~4歳の子と対戦。

やっぱり、やったことないから教えてあげてって言われたチャンミンは・・・

「教えることはないです」って(爆)

さすが、チャンミン!!

可愛い顔して言うのよね(≧▽≦)ノノノ

ジェジュンの対戦は・・・

記憶にないヾ( ̄o ̄;)

ユチョンの対戦相手は。。。

東京の地名でもある六○木さんって方だったの。

そしたらメンバー5人一斉に「えぇっ!?」ってΣ(゜д゜)

仕舞いには「本名ですか!?」って(爆)

そしたらジェジュンは「渋谷です」って(笑)

「家も六○木ですか?」って。

対戦中、六○木コールがあって。

多分ジェジュンから始めたと思う。

ジュンスはめっちゃ真剣に対戦(笑)

でも、負けちゃうし(爆)

対戦中はメンバーがいたずらするの!

顔を突っついたりコントローラーの先を塞いでみたり。。。

それでもチャンミンは微動だにしないし、シアちゃんは笑わないし・・・

ジェジュンがテンション高かったなぁ((>д<))

長くなったから、とりあえず今日はココまで(笑)

まだ②続くよ~(爆)

あ!そう②!!

今回のイベの写真が自分で選んで写真集(?)作れるらしいの♪

もう、始まってるだろうから行って来なきゃ(〃∇〃)

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

祝・4周年♪

デビューは2004年だけど。
2003年の12月26日。
4年前に今日だね。
初めてペンの前で歌った彼ら。
まだ子どものような顔をしているのがとっても可愛らしい(≧∀≦)

彼らを知ってから、まだ1年くらいしか経ってないけど。。。
名前だけは知ってた・・・
ちゃんと名前や顔を覚えてからまだ1年経ってないかも(・∀・)
彼らを始めて見たのは今年の6月、武道館だった。
まだ半年しか経っていないのに、ココまで追わせる彼ら(爆)
目まぐるしいスケジュールで各国を飛び回っているけど。
若さで乗り切れるかしら!?(笑)
こんな若い子たちにハマるなんて思ってもいなかった(汗)
でも、気付いた時にはどっぷりだった((>д<))
来年は韓国での4集もあるって話しだから楽しみにはしてるけど♪

とりあえずは、明日のイベだね(≧▽≦)ノノノ
楽しみしてるからね~(*^∀^*)♪

| | コメント (0)

㌧DAY♡

今日は(って、日付変わっちゃったけど・・・)㌧チングとX’masデート♪

お台場で待ち合わせ(*^∀^*)♪

でも、まわりはカップルばっかでめっちゃ人多いし(><)

そして向かったのはフジTVの『avex Gallry』

コレだけ??

って感じはあったけど(笑)

エイネの衣装しかなかったけど、かなり盛り上がった!!

「ジュンスの食べこぼしシミはないか」とか

足の長さや汗ジミ探したり(爆)

ユチョンのズボンだけ、裾上げされてるΣ(゜д゜)

そして、シアちゃんが一番汗ジミが(/ー\*)

みんな、頑張ったもんね♥

(いまいち、声出てなかったけど。。。)

んで、コレ。

ガチャガチャだったんだけど、㌧だけじゃなくて他のアーティストのも入ってるからやらなかったんだけど(#/__)/

サンプルの写真だけ撮って来た(爆)

P1000004

その後は渋谷へ移動

P1000003

新しいのが増えてた(≧▽≦)ノノノ

第2弾ってコトはまだ続くらしい(汗)

何度、通わせるんだよ(・∀・)

P1000001

チングと「あーでもない!こーでもない!!」と携帯片手に頑張りました(爆)

コレは㌧ペンと一緒に行って良かったわ(笑)

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

沈没(><)

今日は3rd TOURの当選日でした!!

Tvxq_071014_32

作戦会議を1時間した(してもらった)結果、5公演応募して。。。

結果はというと・・・

1公演当選(・∀・)

なんとも微妙な感じです。

正直なところ、全部とはいかなくても、もう少しって思ってました。

なんてたってキャパ数が違いますから(汗)

なのに、この結果です( ̄ェ ̄;)

今まで、こんな争奪戦はなかったので。

(なんせゆる②の中華でしたから)

8時までの仕事が2時間残業して帰ってきたら11時ピッタリ!

PC開くより携帯の方が早いから携帯から11時2分にチェック(爆)

そして、結果はこの通り(゚_゚i)

関東(横浜&さいたま)余ってる方いたら(いないと思うけど)連絡して~~~

605173388_148

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

HAPPY BIRTHDAY♪

日時設定でUPしたらFlashがUPされてなかった(#/__)/
ので、再度UP。。。
今日はジュンスの22回目の誕生日♪

久しぶりに作ってみた(笑)
またこんなことするとは思わなかったけど・・・
Anybandコンサとか見てたら作りたくなっちゃって(´∀`)
いつ作っても思ったようには出来ないんだけど(><)
とりあえず、誕生日記念にね!

ナマで聞きたい曲がいっぱい(*^∀^*)♪
ツアー楽しみにしてるからね~

日本語もどん②うまくなってるし。
とてもまだ22歳とは思えない(・∀・)
ジュンちゃんの笑声も好き~(爆)
一緒に笑いたくなっちゃうんだよねヾ(@>∀<@)ノ

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

忙しい1日(笑)

昨日は、力宏が来日?

Yamaha

とかって聞いて「成田行っちゃう!?」なんてコトから始まりました(^^;

結局、行かなかったけど(笑)

(でも、昨日じゃなくて今日来日したようですね)

んで、渋谷に観光局ポスターを見に行ったはずが。。。

タワレコで㌧ポラまで見て(≧▽≦)ノノノ

まったりしていたら電波の悪いところだったのに㌧の3rdツアーのお知らせメールがヾ(@>∀<@)ノ

062011

ここまではよかった・・・

問題はこのあと!!

スーが紅白??

43

とかって情報がΣ(゜д゜)

ってか、何するの!?

出来れば、この感じでお願いします♪

でも、我は㌧のことかと勘違いし(爆)

一人盛り上がってましたが(#/__)/

詳細は今日わかるのかな!?

でも、大晦日って101で花火の撮影してクランクUPだったはずじゃないのか??

中継か?

ナゾの多い1日だったけど、このナゾに振り回される1日でした(´Д`)

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

観光局

観光局
観光局
観光局
渋谷にポスターが張り出されたということで行ってきました(*^^*)
が、最初はどこにあるのか見付けられず(-_-;)
akoに言われて指指された方を見るとありました^_^;
かなり微妙なところに4人がいます(汗)
ドラマのはまぁまぁかな?
位置も悪くはないかな!?


んで、タワレコに㌧のポラロイドがあるって聞いたので行って来ました☆ミ
どこにあるのかと思ったらEV降りたら正面にあった!
10月30日に来店したそうです!!
振り替えるとSS501のもありました…

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »