« Bigeast 2ND FCイベ | トップページ | Bigeast 2ND FCイベ ~その③~ »

2007年12月30日 (日)

Bigeast 2ND FC イベ ~その②~

頑張って、今回で終わらせるぞ~

75743_l

続いて「ロード・オブ・ザ・東方神起」

罰ゲームはわさびクラッカー&センブリ茶(><)

ココでジェジュンが「ほんっとに。。。」って大阪での感想を(笑)

ユノもなんか言ってたような・・・

Q1→Lovin’ YouのPV撮影の時、ユチョンが楽屋で一人で遊んでいたのものは?

A→だるま落とし

ユチョンが正解!

ココで、みんしるサンがジェジュンに「ユチョンさんはいつも一人で遊んでいるんですか?」って(爆)

なんか寂しい子みたいじゃんヾ( ̄o ̄;)

Q2→CLのPV撮影のダンスシーンで一番盛り上がったのは?

A→チャンミン

コレ、ジェジュン・ユノ・チャンミンが順番に「ボクです!」って答えるの(笑)

確かに一番テンションが高くて盛り上がってるから、捕らえ方によってはジェジュンで間違いはないんだろうケド(爆)

問題は誰の撮影の時が一番盛り上がっていたかってコトだったらしく( ̄ェ ̄;)

「ひどいじゃ~ん!!」ってジェジュン((>д<))

Q3→2NDツアーの楽屋でジェジュンがしていたことは?

A→関西弁(4択でした)

チャンミン以外が正解!

ココで「関西弁はしゃべれるようになりましたか?」の質問にジュンスが一番うまいってコトになり・・・

ジュンスがさら~っと数個関西弁でしゃべってた♪

ボソっとねo(^▽^)o

Q4→ユノの誕生日ケーキの形は?

A→星型(4択)

ユチョンのみ正解!!

ユノ本人も覚えてないし( ̄ェ ̄;)

自分が覚えてないのに「もう!ダメ!!ダメ!!」って(笑)

すかさずジュンスに「自分も間違えてる」って突っ込まれてたけど(爆)

それで会場に向かって叫んでたらジェジュンが「ファンの皆さんに何言ってるんですかーッ!!」って(≧▽≦)ノノノ

んで、ユチョンを後ろからハグしてた♡

ココで、ジュンスのBDでの出来事(大阪でも言ってたみたいね)

チャンミンに力一杯叩かれたってコトですね。

チャンミンはまた「いっぱい愛しているから」って♥

Q5→2NDツアーで明日来るの次に歌った曲は?

ココで!!

「あしたは来るから・・・」ってみんしるサンが言ったらジェジュンが「あのぉ~」

「あしたじゃなくてあすは来るからです!」って突っ込みヾ( ̄o ̄;)

A→My Destiny

ジュンスだけさらっと書いてたけど、みんながヒントは?って言うからみんしるサン「ヒントはありません!自分達の曲でしょ」って(笑)

そしたら、チャンミン!!

「むかつく~!Oh my god.覚えてない」って(爆)

ジュンスとユチョンの正解!!

最後の問題は4Pointだったのから、ユスが抜けて!

残りの3人でじゃんけん(笑)

「最初はグー」って言ってから「あ、違った」と。

「男はグー」の掛け声でじゃんけんした結果。。。

チャンミンの負け(><)

チャンミンコールとジュンスの「一口で」って言葉で本当に一口でクラッカーを口に入れたけど・・・

だん②表情が変わって。。。

「お茶、お茶」と言われて今度はセンブリ茶を・・・

その後はタオルで口を押させてた(T_T)

続いて大玉転がし・・・

ってか、デカイ風船

じゃんけんでチーム分け

ここでも「男はグー」に拘るジェジュン(爆)

ジェジュンが「すっぴんの人が多い方」って。。。

大阪から言ってるようなんですが??

そしたらユチョンは「じゃあ、ボクはメイクチームで」と(笑)

その後は・・・

ジェジュン率いる“すっぴんチーム”の黄色と4人率いる“メイクチーム”の青チーム

そして罰ゲームは負けた方がご飯をおごるということで。

ココで焦るジェジュン!!

「がんばるぜー」といいながらも力がない(^^;

結果は。。。

メイクチームの青の勝利(^^)v

みんしるサンに「美味しいご飯をご馳走になって下さい」って言われたら。

「いつもそうしてます」ってジェジュン

確かにね・・・

|

« Bigeast 2ND FCイベ | トップページ | Bigeast 2ND FCイベ ~その③~ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bigeast 2ND FCイベ | トップページ | Bigeast 2ND FCイベ ~その③~ »