« やっぱり(^^)v | トップページ | 観光局 »

2007年11月30日 (金)

ロケ地(笑)

昨日は、ちょっと忙しい1日でした(爆)

昼間は絵瑠akoと『天空之城』のロケ地へ(´∀`)

P1010645

P1010656

P1010660

学校とアパートだけなんだけどね(^^;

前に行ったカフェから車だったら15分くらいかな?

でも、まさかこんなところで撮ってたの!?

って、思うようなところ( ̄ェ ̄;)

ホントは映画に行くはずだったんだけど、終わっちゃってて(#/__)/

スマン(><)

我がこの日にしようと行ったばっかりに。。。

チャイ語の知恵ちゃんと『天空』の悪役(笑)で『Silence』の医者(名前が覚えられん)が出てたらしいんだけど。

そして、帰ってからはスー迷で韓国大好きな方々との集まり♪

いろんな話しが出てきて楽しかった(≧▽≦)ノノノ

皆さん、また遊んでね~♡

|

« やっぱり(^^)v | トップページ | 観光局 »

F4」カテゴリの記事

コメント

没関係〜o(^-^)o

名前はジン・ドンです(笑)
別にF4達程好きなわけじゃないから(笑)

投稿: 絵瑠 | 2007年12月 7日 (金) 17時33分

★絵瑠>
あはは~(笑)
何度、聞いても覚えられん(・∀・)
F4達程(爆)
ってか、仔程??

投稿: ありん | 2007年12月 8日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり(^^)v | トップページ | 観光局 »