« 両方なんて(T_T)/~ | トップページ | やっぱり(^^)v »

2007年11月24日 (土)

今日は・・・

悩んでたけど、結局作っちゃった「飛輪海」カテ(爆)

来日イベでしたね。

えぇ、もちろん我は不参加( ̄ェ ̄;)

やっぱりFC入ってないとダメなのかしらねぇ・・・

昨日はダメ元でアルタへ行って来ちゃいました(^^;

もちろん、彼們には会えるわけもなく(><)

迷朋に会って来ました(爆)

生放送は思ったより。。。

大東が頑張ってたって感じですね。

あとは・・・

ちょっと毒吐くかもなので止めておきます。

でも、日本の生放送に出られたってコトはすごいことですよね♪

㌧を勘違いした方もいたようですが(--;

飛迷で㌧ペンの私にはコレはかなり微妙で。。。

今日も会場を知ってから行こうかかなり迷ったけど。

おとなしく家で㌧DVD鑑賞していました(´∀`)

んで、見つけたのはコレ↓↓

(遅いって?)

何故だか、必ず右側が途切れちゃうの(´Д`)

わかる方いらしたら教えて下さい(汗)

|

« 両方なんて(T_T)/~ | トップページ | やっぱり(^^)v »

飛輪海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両方なんて(T_T)/~ | トップページ | やっぱり(^^)v »