« 見るところが・・・ | トップページ | どうでもいいこと(笑) »

2007年11月15日 (木)

迷って。。。

我がこんなところで書いたって仕方のないことはわかってるんだけど。。。

今日、迷朋とメールをしていてどうしても書きたくなった・・・

我は元・仔迷(これでも一応)

06824

でも、『V.I.C』には入っていないので聞いた話しなんだけど(--)

社長はちょこ②やってきてはカキコしていくらしい。

そしてレスをもらった人もたくさんいるようですが。

(我の迷朋にももらった人がいるけど)

そしてメッセージのやり取りもすることが出来るそうです。

そのメッセージBOX、きっとすごい量が届いているんでしょうね(・∀・)

でも、全部に目を通しているとか?

それだけで十分じゃない!?

でもね・・・

「返事をちょうだい」とか言っている人もいるようで。。。

相手は一応アジアで有名(?)な人です!

(アイドルとは言いたくないし歌手?俳優??)

とにかく、そんな人がPCの前に座り自分のサイトに毎日のようにやってきてカキコしてくれるだけ十分だと思いませんか!?

そして、「ある人にはどうだったのになぜ自分には?」って

その気持ちはわかるよ。

でもね・・・

それを思うだけで相手に言うのはどうなのでしょうか??

何が言いたいのかわからなくなってきました(><)

でも、本当の迷ならわかるはず。

ただの自己中なファンになるのではなく、本当の迷でありたい。。。

|

« 見るところが・・・ | トップページ | どうでもいいこと(笑) »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/8936778

この記事へのトラックバック一覧です: 迷って。。。:

« 見るところが・・・ | トップページ | どうでもいいこと(笑) »