« 渋谷 (追加画像あり) | トップページ | 見るところが・・・ »

2007年11月 8日 (木)

ホントだったんだ・・・

すっかり、㌧ブログになりつつありますが。。。

今、放送中の日本の連ドラに旭がゲストって噂があって・・・

まぁ、「中華な噂だしなぁ~」と思いながらも原作が漫画で懐かしいのもあり(笑)

結局、1話を見たからってことでそのまま見続けているんだけど。。。

もしかしたら1話のゲストじゃなかったのかも!?

なんて、ないコトも考えながら(爆)

そしたら!!

今度は小美って噂が(・∀・)

一体、どうなってるんだ??

がΣ(゜д゜)

今度は真的だったの!

6話にゲスト出演だって(≧▽≦)ノノノ

でもさ。。。

何か役柄がね( ̄ェ ̄;)

しかもアラブの王子って(#/__)/

でも、ちょっと楽しみ~♪

ところで、いつ来日してたの(?_?)

Photo

ちょっと早いけど、こんなサンタさん来てくれないかなぁ~

|

« 渋谷 (追加画像あり) | トップページ | 見るところが・・・ »

華流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/8818501

この記事へのトラックバック一覧です: ホントだったんだ・・・:

« 渋谷 (追加画像あり) | トップページ | 見るところが・・・ »