« 迷って。。。 | トップページ | 両方なんて(T_T)/~ »

2007年11月20日 (火)

どうでもいいこと(笑)

最近、TVやPCでジュンスが写ってたり、CDで『Rainy Night』がかかってるとメールが来るの(笑)

着信音は『Rainy Night』(爆)

何かの予知能力か!?

10036455490_s

確かに、急上昇中だけどさっ♡

でも、最近よく頭の中で『Day Moon』が流れるから着信音変えてみた♪

そして、鼻歌歌ってたらまたメールがΣ(゜д゜)

不思議なこともあるものですね(・∀・)

そうだ。。。

小美@有閑倶楽部は6話じゃなくて7話だったですね(><)

ってコトは、今日予告で流れる!?

日本語セリフだって(゚_゚i)

加油~~~!!

22日の朝、帰るんだよね。

お迎え、行こうと思えば行けたんだけど。。。

気付くのが遅かった(#/__)/

22日は呉尊の来日もあるけど、残念ながら仕事なので行けません(T_T)

せっかく尊がブログで自ら教えてくれてるのに(´Д`)

(先日、日テレ?で紹介されたそうですね

 我は見ていませんが・・・)

1日に二人に会えたかもなのに・・・

明日は、「BASKETFIREBALL」の会見ですね。

(英語だと書いてる自分でも何のことかわからなくなってきます)

会場が変更になったとメールがありましが・・・

行けるわけがありません!!

あ!!

飛輪海のCDと㌧のオルアバ2の発送メールが♥

(って、すごい組み合わせだな・爆)

|

« 迷って。。。 | トップページ | 両方なんて(T_T)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷って。。。 | トップページ | 両方なんて(T_T)/~ »