« ホントだったんだ・・・ | トップページ | 迷って。。。 »

2007年11月12日 (月)

見るところが・・・

最近、サボってばかりのブログですが(゚_゚i)

JVの動画が更新されていたのは知ってたんだけど。。。

やっと、ゆっくり見ました(^^;

でも、字幕ないとわかんないんですけど(´Д`)

前はブログにも訳があったけど、最近は?

しっかり、お仕事して欲しいものですが・・・

そう②、動画(笑)

アジソンの動画で、最後に話していたのはSJのメンバーだよね♪

(さすがに、誰だかまではわかりませんが)

何語で話しているの!?

英語?北京語??ハングル!?

あ!

でも、メンバーに中華の子がいるんだよね(^^)

もしかして、その子なのかなぁ?

最近、見るところが違ってきちゃった気が。。。

でも、今日はビデオの整理がてら『MARS』見てました♪

(流し見だけどね)

前は「もう、絶対このドラマは見ない!!」って思ってたんだよね(笑)

コレでも、元・仔迷ですから(爆)

Photo

(この仔にヤラれたんだよね)

が。。。

今となっては普通に見れるのよね(爆)

初めて中文字幕で見たのも「MARS」だったなぁ。。。

BSで放送始まってたけど、どうしても先に見たくて台湾行った時に悩んだ末にしっかり買って来て・・・

夜中まで見てたっけ(・∀・)

|

« ホントだったんだ・・・ | トップページ | 迷って。。。 »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/8886114

この記事へのトラックバック一覧です: 見るところが・・・:

« ホントだったんだ・・・ | トップページ | 迷って。。。 »