« PINKY (編集あり) | トップページ | 渋谷 (追加画像あり) »

2007年11月 1日 (木)

KangtaコンサートTV放送について

しばらくTOPにおいておきます!

ココを見て下さっている方々にお願いがあります。。。

(と、いってもこんなところ見て下さる方はあまりいないか・・・)

この間のカンちゃんコンサにKNTVが入ってたんです!

(インタ、逃げてきてゴメンナサイ!)

そのKNTVさんで12月22日に放送されるそうなんですが。

(スイマセン、我が家はCS見れないので・・・)

DVDにはならないそうです(T_T)

そこで、ノーカットで放送して欲しいという要望を皆様にもして頂きたいのです!!

来年から兵役に行ってしまうカンちゃん。。。

と、なると2年以上会えなくなるので・・・

お願いしますm(__)m

★KNTVへのリクエストのお願い★

KNTVでは、10月8日に行われた「KangTa JAPAN 1st Concert」の放送を予定していますが、ノーカット完全版のリクエスト数によっては、2時間の特番になる可能性があります。

DVDなどの商品化は不可能なことが既にわかっていますので、KNTVでのノーカット放送が実現しなければ、永遠にお蔵入りです。。

ファンの皆様お一人お一人の力にかかっています! ご協力をお願いいたします。

●KNTVのリクエスト先
電話:03-3578-1606 ファックス:03-3578-1607
(電話は10:00-18:00・平日のみの受付)
また②こんなもの作ってくれました~
Kangta
(クリックしてみて♪)

|

« PINKY (編集あり) | トップページ | 渋谷 (追加画像あり) »

韓流」カテゴリの記事

コメント

なぜに、日付が2007年11月1日?

投稿: narie | 2007年10月16日 (火) 19時44分

★narieさん>
あはは~
日にちは設定出来るんだよぉ(^^)v

投稿: ありん | 2007年10月16日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/8440118

この記事へのトラックバック一覧です: KangtaコンサートTV放送について:

« PINKY (編集あり) | トップページ | 渋谷 (追加画像あり) »