« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ロケ地(笑)

昨日は、ちょっと忙しい1日でした(爆)

昼間は絵瑠akoと『天空之城』のロケ地へ(´∀`)

P1010645

P1010656

P1010660

学校とアパートだけなんだけどね(^^;

前に行ったカフェから車だったら15分くらいかな?

でも、まさかこんなところで撮ってたの!?

って、思うようなところ( ̄ェ ̄;)

ホントは映画に行くはずだったんだけど、終わっちゃってて(#/__)/

スマン(><)

我がこの日にしようと行ったばっかりに。。。

チャイ語の知恵ちゃんと『天空』の悪役(笑)で『Silence』の医者(名前が覚えられん)が出てたらしいんだけど。

そして、帰ってからはスー迷で韓国大好きな方々との集まり♪

いろんな話しが出てきて楽しかった(≧▽≦)ノノノ

皆さん、また遊んでね~♡

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)

やっぱり(^^)v

やっぱり(^^)v
もしかしたら、いるんじゃないかなぁ??
って、思って毎朝我が家に届くスポーツ紙を見てみると。。。
しっかりいました(≧∀≦)
結構、扱いイイじゃん♪

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

今日は・・・

悩んでたけど、結局作っちゃった「飛輪海」カテ(爆)

来日イベでしたね。

えぇ、もちろん我は不参加( ̄ェ ̄;)

やっぱりFC入ってないとダメなのかしらねぇ・・・

昨日はダメ元でアルタへ行って来ちゃいました(^^;

もちろん、彼們には会えるわけもなく(><)

迷朋に会って来ました(爆)

生放送は思ったより。。。

大東が頑張ってたって感じですね。

あとは・・・

ちょっと毒吐くかもなので止めておきます。

でも、日本の生放送に出られたってコトはすごいことですよね♪

㌧を勘違いした方もいたようですが(--;

飛迷で㌧ペンの私にはコレはかなり微妙で。。。

今日も会場を知ってから行こうかかなり迷ったけど。

おとなしく家で㌧DVD鑑賞していました(´∀`)

んで、見つけたのはコレ↓↓

(遅いって?)

何故だか、必ず右側が途切れちゃうの(´Д`)

わかる方いらしたら教えて下さい(汗)

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

両方なんて(T_T)/~

両方なんて(T_T)/~
今日はBigeastイベと飛輪海の来日イベの当選発表日でした!
㌧イベは東京か大阪どっちになるかなぁ?
大阪だったらどう飛ぼう・・・
なんて、考えましたが(・∀・;)
見事に両方落選(>_<)
まぁ、仕方ないと言えば当たり前か(;´Д`)

んで、飛イベ。。。
買う予定のなかった写真集にCDまで購入(-_-)
行けると思い込んでいたが!!
迷朋から当選のお知らせメールが来るが我のところには肝心なメールが来ないし( ̄〜 ̄)ξ
サポートセンター問い合わせしようと思ったところにメールが(´∀`)
しかし!
こちらも見事に落選( ̄∀ ̄;)
写真集もCDも買うんじゃなかったよ(;-_-+

| | コメント (3)

2007年11月20日 (火)

どうでもいいこと(笑)

最近、TVやPCでジュンスが写ってたり、CDで『Rainy Night』がかかってるとメールが来るの(笑)

着信音は『Rainy Night』(爆)

何かの予知能力か!?

10036455490_s

確かに、急上昇中だけどさっ♡

でも、最近よく頭の中で『Day Moon』が流れるから着信音変えてみた♪

そして、鼻歌歌ってたらまたメールがΣ(゜д゜)

不思議なこともあるものですね(・∀・)

そうだ。。。

小美@有閑倶楽部は6話じゃなくて7話だったですね(><)

ってコトは、今日予告で流れる!?

日本語セリフだって(゚_゚i)

加油~~~!!

22日の朝、帰るんだよね。

お迎え、行こうと思えば行けたんだけど。。。

気付くのが遅かった(#/__)/

22日は呉尊の来日もあるけど、残念ながら仕事なので行けません(T_T)

せっかく尊がブログで自ら教えてくれてるのに(´Д`)

(先日、日テレ?で紹介されたそうですね

 我は見ていませんが・・・)

1日に二人に会えたかもなのに・・・

明日は、「BASKETFIREBALL」の会見ですね。

(英語だと書いてる自分でも何のことかわからなくなってきます)

会場が変更になったとメールがありましが・・・

行けるわけがありません!!

あ!!

飛輪海のCDと㌧のオルアバ2の発送メールが♥

(って、すごい組み合わせだな・爆)

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

迷って。。。

我がこんなところで書いたって仕方のないことはわかってるんだけど。。。

今日、迷朋とメールをしていてどうしても書きたくなった・・・

我は元・仔迷(これでも一応)

06824

でも、『V.I.C』には入っていないので聞いた話しなんだけど(--)

社長はちょこ②やってきてはカキコしていくらしい。

そしてレスをもらった人もたくさんいるようですが。

(我の迷朋にももらった人がいるけど)

そしてメッセージのやり取りもすることが出来るそうです。

そのメッセージBOX、きっとすごい量が届いているんでしょうね(・∀・)

でも、全部に目を通しているとか?

それだけで十分じゃない!?

でもね・・・

「返事をちょうだい」とか言っている人もいるようで。。。

相手は一応アジアで有名(?)な人です!

(アイドルとは言いたくないし歌手?俳優??)

とにかく、そんな人がPCの前に座り自分のサイトに毎日のようにやってきてカキコしてくれるだけ十分だと思いませんか!?

そして、「ある人にはどうだったのになぜ自分には?」って

その気持ちはわかるよ。

でもね・・・

それを思うだけで相手に言うのはどうなのでしょうか??

何が言いたいのかわからなくなってきました(><)

でも、本当の迷ならわかるはず。

ただの自己中なファンになるのではなく、本当の迷でありたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

見るところが・・・

最近、サボってばかりのブログですが(゚_゚i)

JVの動画が更新されていたのは知ってたんだけど。。。

やっと、ゆっくり見ました(^^;

でも、字幕ないとわかんないんですけど(´Д`)

前はブログにも訳があったけど、最近は?

しっかり、お仕事して欲しいものですが・・・

そう②、動画(笑)

アジソンの動画で、最後に話していたのはSJのメンバーだよね♪

(さすがに、誰だかまではわかりませんが)

何語で話しているの!?

英語?北京語??ハングル!?

あ!

でも、メンバーに中華の子がいるんだよね(^^)

もしかして、その子なのかなぁ?

最近、見るところが違ってきちゃった気が。。。

でも、今日はビデオの整理がてら『MARS』見てました♪

(流し見だけどね)

前は「もう、絶対このドラマは見ない!!」って思ってたんだよね(笑)

コレでも、元・仔迷ですから(爆)

Photo

(この仔にヤラれたんだよね)

が。。。

今となっては普通に見れるのよね(爆)

初めて中文字幕で見たのも「MARS」だったなぁ。。。

BSで放送始まってたけど、どうしても先に見たくて台湾行った時に悩んだ末にしっかり買って来て・・・

夜中まで見てたっけ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

ホントだったんだ・・・

すっかり、㌧ブログになりつつありますが。。。

今、放送中の日本の連ドラに旭がゲストって噂があって・・・

まぁ、「中華な噂だしなぁ~」と思いながらも原作が漫画で懐かしいのもあり(笑)

結局、1話を見たからってことでそのまま見続けているんだけど。。。

もしかしたら1話のゲストじゃなかったのかも!?

なんて、ないコトも考えながら(爆)

そしたら!!

今度は小美って噂が(・∀・)

一体、どうなってるんだ??

がΣ(゜д゜)

今度は真的だったの!

6話にゲスト出演だって(≧▽≦)ノノノ

でもさ。。。

何か役柄がね( ̄ェ ̄;)

しかもアラブの王子って(#/__)/

でも、ちょっと楽しみ~♪

ところで、いつ来日してたの(?_?)

Photo

ちょっと早いけど、こんなサンタさん来てくれないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

渋谷 (追加画像あり)

渋谷
VANNEの映画を見に行ったはずなんだけど‥‥
なんと、迎えてくれたのはこの5人でした(≧∀≦)
バスも走ってはいたけどくぅちゃんのみ(;´Д`)
せめて小さくてもいいから顔くらい入れてほしかったなぁ(>_<)

帰り掛けにライトUPされたところでもう1枚(*´∀`*)

Nec_0058_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

KangtaコンサートTV放送について

しばらくTOPにおいておきます!

ココを見て下さっている方々にお願いがあります。。。

(と、いってもこんなところ見て下さる方はあまりいないか・・・)

この間のカンちゃんコンサにKNTVが入ってたんです!

(インタ、逃げてきてゴメンナサイ!)

そのKNTVさんで12月22日に放送されるそうなんですが。

(スイマセン、我が家はCS見れないので・・・)

DVDにはならないそうです(T_T)

そこで、ノーカットで放送して欲しいという要望を皆様にもして頂きたいのです!!

来年から兵役に行ってしまうカンちゃん。。。

と、なると2年以上会えなくなるので・・・

お願いしますm(__)m

★KNTVへのリクエストのお願い★

KNTVでは、10月8日に行われた「KangTa JAPAN 1st Concert」の放送を予定していますが、ノーカット完全版のリクエスト数によっては、2時間の特番になる可能性があります。

DVDなどの商品化は不可能なことが既にわかっていますので、KNTVでのノーカット放送が実現しなければ、永遠にお蔵入りです。。

ファンの皆様お一人お一人の力にかかっています! ご協力をお願いいたします。

●KNTVのリクエスト先
電話:03-3578-1606 ファックス:03-3578-1607
(電話は10:00-18:00・平日のみの受付)
また②こんなもの作ってくれました~
Kangta
(クリックしてみて♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »