« 待ってました~!! | トップページ | やっぱりかぁ・・・ »

2007年10月 1日 (月)

才能・・・

今日、美容院にやっと行けたんだけど(笑)

EV降りたら本屋さんで。。。

以前はよくF4が迎えてくれたんだけど(^^;

今日はいなかった(#/__)/

素通りしようと思ったら5人がいた♡

1470b13a91a35c8c336d6f3a749ababc

雑誌名わかんないけど、この写真が載ってるヤツ(≧▽≦)ノノノ

あんまり時間なかったけど、立ち読み♪

その中の記事で・・・

ユチョンのピアノの話しがありました。

「中2の時に独学で・・・

 だから楽譜が読めない」

って( ̄ェ ̄;)

あなた、耳コピであそこまで弾いてたのかい!?

なんてヤツだよ!!

それでMVの中でも披露しちゃってるし(゚_゚i)

才能ですか??

我にもちっとでいいから分けてください(><)

楽譜は読めるけど、弾けませんから(T_T)

でも、㌧の楽曲の譜面欲しい・・・

ないのかなぁ?

そう②

月が変わったので、着うたDLしてきました(*^∀^*)♪

ジュンスの曲、イイ!!

Photo

(画像は社長さんブログより)

TELの着信音にしようと思ったけど、聞き入って出るのイヤになりそうだったので止めときました(爆)

いい意味で耳に残ります(〃∇〃)

フルで早く聞かせて下さい!!

そういえば。。。

悩んでる間にJohn-Hoonのツアーチケット完売したようですね。

おめでと~(≧∀≦)

でも、ちょっと微妙かも

(行けないからだけど。。。)

|

« 待ってました~!! | トップページ | やっぱりかぁ・・・ »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・何気に初カキコ???爆

あ・・・見た事あるオサジンが・・・爆
アリーナだったかな?

楽譜集、ありますよ~♪
私もちょっとだけピアノしてたから、
欲しいな~って思ってるんです(*^^*)
ピアノを田舎に置きっぱなしだから、
キーボードでも買おうかと・・・(笑)
たぶん、日本のは単発楽譜で少ないけど、
向こうのはちゃんと楽譜集として売ってますよ~!

投稿: サトコ | 2007年10月 2日 (火) 03時22分

★サトコさん>
あはは、初カキコぁりが㌧です(笑)
私も習ったことないので、ほとんど独学ですが(#/__)/
楽譜、探してみます!
新大久保でも行ってこようかな?(爆)

投稿: ありん | 2007年10月 2日 (火) 12時26分

ありんちゃん、おれんまにー。
元気にしていますかいな?
うん。楽譜集、見たことある。
新大久保のほら、店名忘れたけど1階がCDで、
2階が本とか売ってる…。その2階で見た記憶があるよー。
楽譜読めない人って結構多いのかもね。
よくレコーディング風景とかで、
歌詞だけの紙にいろいろ書き込んでるのを見ると、
とっても不思議に思っていたんだけどねー。

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月 2日 (火) 13時55分


新大久保のそのお店ってもしかして「コリアプラザ」じゃないですか~♪
華流ヴァネ迷の私がなぜ知っている~(^_-)-☆

投稿: Lani | 2007年10月 2日 (火) 22時48分

★ぐりんぐりんさん>
実は・・・
この間、新大久保デビューしたばっかりなんです(笑)
今度、探してみま~す!

投稿: ありん | 2007年10月 3日 (水) 20時17分

★Laniさん>
おぉ~♡
素晴らしい!
ありがとうございます!!
早速、調べてみま~す(≧▽≦)ノノノ

投稿: ありん | 2007年10月 3日 (水) 20時18分

しつこいね…。
えっと、H○Vの通販でも売ってるっぽいよん♪

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月 4日 (木) 12時46分

★ぐりんぐりんさん>
ぁりが㌧ですぅ~
早速、探して注文しちゃいました(爆)

投稿: ありん | 2007年10月 4日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました~!! | トップページ | やっぱりかぁ・・・ »