« KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり) | トップページ | PINKY (編集あり) »

2007年10月19日 (金)

まとめて・・・

決して忘れていたワケではありません(汗)

5cce77ec0fb193d250f86b20c0969573

Nrr1014

(クリックしてみて♪ Y姉、使わせてもらいました!)

10月10日、Happy Birthday♡

カンちゃんのコンサTV放送のリクエスト、引き続きヨロシクお願いしますm(__)m

詳しくはTOPに書いてあるから~

そして、呉尊との共演が決まったようですが・・・

ライブ台湾でもUPされてましたが。

それにしても旭に尊に小猪とは豪華なドラマですね(≧▽≦)ノノノ

ぜひ、日本でも早く見られるようにしてほしい!!

(まだ、撮影すらしてないっての!爆)

んでもって、昨日絵瑠から強制に送りつけられた『我不是F4』

コレ、Jayが作ったって曲だよね?

でも、直された??とかってどっかで読んだ気が。。。

仔迷さん、Jay迷さん、どうなの??

そういえば、そのJayは!!

武道館で来年コンサだって~Σ(゜д゜)

C-POP Town

武道館かぁ。。。

武道館は違う思い出があるのになぁ(爆)

071014verite2

(画像はSさんに送ってもらったモノ♥ )

ちなにみ今日からVERITEのコラボネックレスが発売(?注文??)開始のようですが。。。

欲しいけど、高すぎ!!(`Д´)

そうだ!

Forever_loveForeverlove

この場所!

見覚えがあります(笑)

孝天迷さんはすぐにわかりますね?(爆)

P1010231_2 P1010235

まさか、こんなんで使うと思いませんでした(・∀・)

去年の11月、孝天のファンミのついでに行って来ました♪

そういえば、このファンミでSさんにも初めてあったんだっけ(*´∀`*)

こんなにお世話になるとはあの時は思いもしませんでした(爆)

なんか、いろんなコト書きすぎたなぁ・・・(^^;

|

« KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり) | トップページ | PINKY (編集あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トンまでも?!あの場所をご使用ですか。
実はへそんさんも2集のジャケでご使用です♪
それを知ったときは結構のけ反ったわ…。
お気に入りが2名ともあの場所で撮影とは。
そして今回はトンの皆さんもかー。
絵になりやすい場所なのかしらん。

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月20日 (土) 16時13分

★ぐりんぐりんさん>
やっぱり、すぐにわかりますよね~
見た時、「あっ!」って(笑)
思わず、写真あったはず!!
と、探してしまいました(爆)
おバカなペンです(^^;

投稿: ありん | 2007年10月20日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/8505047

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて・・・:

« KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり) | トップページ | PINKY (編集あり) »