« やっぱりかぁ・・・ | トップページ | KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり) »

2007年10月 7日 (日)

こんなに!?

仕事中・・・

韓流好きの姉さんが突然持ってきました!!

Nec_0051

5日の旭(朝日)新聞・夕刊です♡

出ていたのはブログとかで知ってはいたけど、こんなに大きく出てるとは思わなかったのでビックリヾ(@>∀<@)ノ

しかも旭を表にして折ってあったのを差し出されたし(爆)

「コレは絶対、持ってかなきゃと思って」「いるだろうと思ってさ」って(≧▽≦)ノノノ

姉さん、よくわかってらっしゃる♪

そう②。。。

実は今日からパパが2泊3日で会社の旅行で台湾に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の、はずだったんだけど(・∀・)

なんと、台風の為、飛行機欠航ですΣ(゜д゜)

恐れていたことが起こりました。。。

㌧のコンサはどうだったんだろう(゚_゚i)

0710

5日はかなり遅れてたらしいし

6日は中止になったとかって。。。

|

« やっぱりかぁ・・・ | トップページ | KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり) »

F4」カテゴリの記事

コメント

おおー!さすが旭っ!
でかでか載ってるね(^^)
胸筋・・・どこいった・・・(;・∀・)

投稿: 絵瑠 | 2007年10月 9日 (火) 20時34分

★絵瑠>
やっぱり、これは旭だからこんなに大きいのかなぁ・・・

投稿: ありん | 2007年10月10日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりかぁ・・・ | トップページ | KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり) »