« まとめて・・・ | トップページ | KangtaコンサートTV放送について »

2007年10月23日 (火)

PINKY (編集あり)

忘れてたワケではないんだけど。。。

ってか、とっくに発売されてると思ってたんだけど(゚_゚i)

今日、発売だったんですね(・∀・)

チャンミンだし(ペンの皆さん、ゴメンナサイ!!)的なところもあって・・・

考えたら知らなかったとはいえ、しっかり発売日にチェックしてるし(爆)

でも、やっぱり見たくて(-。-)

さすがに年齢的にPINKYではないだろうって感じなんだけど。。。

コンビニ行ったついでに、と思ったらついでどころか一目散に雑誌コーナーへ(爆)

そして探したヾ(@>∀<@)ノ

見開き1ページだけど(#/__)/

モデルさん、顔負けだわ(≧▽≦)ノノノ

Bd86ed6954025491652d2f4b915ebfc1

(画像は関係ありません・・・)

「甘えるの苦手だから・・・」

見るからにね(笑)

「185~186㎝」

ん!?

この間まで185㎝って言ってなかった??

まだ成長してんのかいっΣ(゜д゜)

「160㎝以上が。。。」って

チャンミン♡

我、160㎝以上あるよ(/ー\*)

って、年齢で却下されるってのヾ( ̄o ̄;)

何のことだかさっぱりかもだけど、雑誌見た人ならわかるよね?

書くまでもないと思ったけど、やっぱり書きたかったからさぁφ(..)メモメモ

1d69e8fe0cf1f42baae4e793dc4dc1a2

やっぱり、足長いしスタイルGOODなんだよね~♥

5人で並ぶと足の長さがさ。。。

やめとこっと・・・(´Д`)

コレで、髪が短かったら言うことないんだけどなぁ(^^;

|

« まとめて・・・ | トップページ | KangtaコンサートTV放送について »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/8575669

この記事へのトラックバック一覧です: PINKY (編集あり):

« まとめて・・・ | トップページ | KangtaコンサートTV放送について »