« こんなに!? | トップページ | まとめて・・・ »

2007年10月 9日 (火)

KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり)

行ってきました♪

Nec_0053

カンちゃんの曲って、ほとんど知らないからちょっと不安だったんだけど・・・

姉とかいっぱいいたから、かなり安心出来ました(笑)

何気に聞いたことある曲多かったし(*´∀`*)

チケットもちゃんとカンちゃんの写真入りo(^▽^)o

Nec_0054 

見習って下さい!!

そしてプラグラム付きなの(≧▽≦)ノノノ

Img

ハングルでしか書いてない曲もあって、わからないもあるけど( ̄ェ ̄;)

でも、すごい思い出にもなるしこういうのって大事だと思う!

コンサは。。。

ちょっと想像していたのと違ったけど(^^;

最初の数曲は思った通りの感じだったんだけど。

ロマンチックなコンサートを」とカンちゃんがね(〃∇〃)

Photo

もちろんMCは全部ハングル・・・

なんだけど、通訳さんがいて全部通訳してくれたから大丈夫(笑)

カンちゃんがピアニストに即興やらせれば、今度はピアニストからお返し(爆)

即興で作詞させられてヾ(@>∀<@)ノ

そこでピアニストさん、客席に「大丈夫。ちゃんと通訳さんが訳してくれるから」と。

全体的に結構、落ち着いたコンサだったかな?

アンコールでカンちゃんが歌いだしたら音が止まって・・・

サプラーイズ((>д<))

ケーキ登場~

そう!

10日かカンちゃんの誕生日だから♡

생일 축하합니다

(あってるのかな??)

Happy Birthdayをみんなでハングルで歌って。

でも、カンちゃんゴメンね(汗)

我、テキトーに歌ってました(´Д`)

だって、なんとなくしかわかんないんだもん(><)

途中でBoA・ヘソン&ミヌ・SJ・㌧からのメッセージもあり♥

㌧のは会場からちょっとした歓声が・・・

って、我もその一人か(#/__)/

㌧だけ日本語のメッセージでした(^^)v

チャンミンが髪短かったから最近のだね!

そして、後ろにいたジェジュンペンさんは鋭い!!

流石です(≧∀≦)

コンサ衣装だから台湾か韓国でのリハの時に撮影しただろうと。

カンちゃんに戻って。。。

途中のメッセージでは・・・

かなり人生について悩んだと。

それは、来年の兵役のコト

でも、また戻ってくるからとしっかり言ってくれました!

日本語の歌も1曲

わかんなくて終わってから聞いたら安全地帯の『ショコラ』って曲だそうです

尾崎の『I Love You』もハングルで歌ってた♪

途中、何曲か会場にマイク向けて「一緒に歌って」みたいのがあったんだけど。。。

これまた全く歌えないし、わからない(T_T)

コメにもあったんだけど、ペンライトの揺れる向きが合ってない!ってカンちゃん自ら誘導(爆)

でも、この時が可愛かった♥

が・・・

カンちゃん、その前に掛け声のかけ方教えてあげてください!!

かなりずれてましたから( ̄ェ ̄;)

最初の方でなんかおかしな動きしてると思ったら「あぶない、あぶない」って(笑)

ズボンが落ちそうになってるの必死に上げてたみたい(/ー\*)

ヴァネ&カンのカンちゃんとは全然違うカンちゃんだったけど、きっとこのカンちゃんがいつものカンちゃんなんだろうと思って見てました。

Photo_3

アンコールでは・・・

我們、2Fの前の方だったんだけど。。。

指差されて「立て~」って(爆)

立った方がいいのかなぁ??

なんて、悩んでたらお達しが(笑)

最後はしっかり盛り上がらせて頂きました♪

ブロコリさんでUPされました!

終わってからの打ち上げ(いつもながら本人不在の打ち上げ・爆)では。。。

スー迷(元?)って感じもあり、とっても楽しませて頂きました(≧▽≦)ノノノ

なんだか、いろ②書いてワケのわからんレポになっちゃったケド・・・

ご一緒させて頂いた皆様、고마워요~

|

« こんなに!? | トップページ | まとめて・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

こん~
カンタ@コンサート、
迷友数名も行ってました。

カンタにペンライトの動きが逆と注意されたのは迷友です。

とってもよかったと彼女は言ってました。

投稿: よっちゃん | 2007年10月10日 (水) 12時29分

またも同会場にいたのね~。
「ありんちゃんに会った」とhさんにメールもらったから、
おっ、このどこかにいるのね?!とは思ったけど、
やはり見渡して探すのは難しく…(笑)

私はへそんペンなので、みんしょん登場には歓喜!
座席から飛び上がりそうなぐらい喜びましたとさ。
へそんの親友のコンサートだから行ったんですもん。
あ、でもSは大好きだから、それで、っていうのもありますケド。

…しかしあれはやっぱり安全地帯の曲だったのか。
「玉置浩二くさい…」って思っていたのよーっっ。当たったわー。
…そんなことで喜んでもしょうがないけど。
とにかく、私もとても楽しかった。JAZZも素敵だったし。
やっぱり最後のえちょの2曲は盛り上がったね!

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月10日 (水) 19時10分

★よっちゃん>
そう②!
そんなところもあった♪
ありがと~
思い出しから追記しておいた(爆)

投稿: ありん | 2007年10月10日 (水) 21時48分

★ぐりんぐりんさん>
私もhさんに聞きました~
メールしたんだけど。。。
なぜか遅れないのぉ(><)

投稿: ありん | 2007年10月10日 (水) 21時50分

あっっっっっ…!!!
ありんちゃんに言ってなかったかもっ。
ごめん~。私今docomoなのさ。
もしかしてvodafoneのままかな?
@より後ろをdocomo.ne.jpに変えてみてくださーい。
すみません(汗)!
…台湾は行くの?

投稿: ぐりんぐりん | 2007年10月11日 (木) 10時32分

* ありん *
コンサに来てくれて、ありがとうね~♪
そうだね、きっと皆が想像してたカンちゃんとは、
カンタのコンサートとは違ったと思います。
カンヴァネのカンちゃんしか知らなかった人は
戸惑ったかもね(笑)
でも~ これがKangTaです!
韓国や中国のコンサで見せる顔とは全然違うけど
カンタがやりたかった音楽が出来たと思ってます。
何よりカンちゃんが一番楽しそうだったでしょ!(笑)

でもね~ありん。
”ショコラ”を ”ココアだろ!”って・・・
君達のツボには恐れ入りますわwww

投稿: yaya | 2007年10月13日 (土) 19時23分

★ぐりんぐりんさん>
はい・・・
ドコモになってなかったです。。。
今度はしっかりメールしますね~♪

投稿: ありん | 2007年10月14日 (日) 22時22分

★yaya姉さん>
久々に会えて楽しかったよぉ~♪
(あ、でも8月に会ったか・・・)
ホント!
カンちゃん、すごい楽しそうだった(*´∀`*)
“ココア”わざと書かなかったんだよぉ~(爆)
でも!!
言い出したのはC姉だから~(笑)
かなりハマりましたが。
コメ読んでまた一人で爆ったわ!!

投稿: ありん | 2007年10月14日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに!? | トップページ | まとめて・・・ »