« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月23日 (火)

PINKY (編集あり)

忘れてたワケではないんだけど。。。

ってか、とっくに発売されてると思ってたんだけど(゚_゚i)

今日、発売だったんですね(・∀・)

チャンミンだし(ペンの皆さん、ゴメンナサイ!!)的なところもあって・・・

考えたら知らなかったとはいえ、しっかり発売日にチェックしてるし(爆)

でも、やっぱり見たくて(-。-)

さすがに年齢的にPINKYではないだろうって感じなんだけど。。。

コンビニ行ったついでに、と思ったらついでどころか一目散に雑誌コーナーへ(爆)

そして探したヾ(@>∀<@)ノ

見開き1ページだけど(#/__)/

モデルさん、顔負けだわ(≧▽≦)ノノノ

Bd86ed6954025491652d2f4b915ebfc1

(画像は関係ありません・・・)

「甘えるの苦手だから・・・」

見るからにね(笑)

「185~186㎝」

ん!?

この間まで185㎝って言ってなかった??

まだ成長してんのかいっΣ(゜д゜)

「160㎝以上が。。。」って

チャンミン♡

我、160㎝以上あるよ(/ー\*)

って、年齢で却下されるってのヾ( ̄o ̄;)

何のことだかさっぱりかもだけど、雑誌見た人ならわかるよね?

書くまでもないと思ったけど、やっぱり書きたかったからさぁφ(..)メモメモ

1d69e8fe0cf1f42baae4e793dc4dc1a2

やっぱり、足長いしスタイルGOODなんだよね~♥

5人で並ぶと足の長さがさ。。。

やめとこっと・・・(´Д`)

コレで、髪が短かったら言うことないんだけどなぁ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

まとめて・・・

決して忘れていたワケではありません(汗)

5cce77ec0fb193d250f86b20c0969573

Nrr1014

(クリックしてみて♪ Y姉、使わせてもらいました!)

10月10日、Happy Birthday♡

カンちゃんのコンサTV放送のリクエスト、引き続きヨロシクお願いしますm(__)m

詳しくはTOPに書いてあるから~

そして、呉尊との共演が決まったようですが・・・

ライブ台湾でもUPされてましたが。

それにしても旭に尊に小猪とは豪華なドラマですね(≧▽≦)ノノノ

ぜひ、日本でも早く見られるようにしてほしい!!

(まだ、撮影すらしてないっての!爆)

んでもって、昨日絵瑠から強制に送りつけられた『我不是F4』

コレ、Jayが作ったって曲だよね?

でも、直された??とかってどっかで読んだ気が。。。

仔迷さん、Jay迷さん、どうなの??

そういえば、そのJayは!!

武道館で来年コンサだって~Σ(゜д゜)

C-POP Town

武道館かぁ。。。

武道館は違う思い出があるのになぁ(爆)

071014verite2

(画像はSさんに送ってもらったモノ♥ )

ちなにみ今日からVERITEのコラボネックレスが発売(?注文??)開始のようですが。。。

欲しいけど、高すぎ!!(`Д´)

そうだ!

Forever_loveForeverlove

この場所!

見覚えがあります(笑)

孝天迷さんはすぐにわかりますね?(爆)

P1010231_2 P1010235

まさか、こんなんで使うと思いませんでした(・∀・)

去年の11月、孝天のファンミのついでに行って来ました♪

そういえば、このファンミでSさんにも初めてあったんだっけ(*´∀`*)

こんなにお世話になるとはあの時は思いもしませんでした(爆)

なんか、いろんなコト書きすぎたなぁ・・・(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

KANGTA Japan 1st Concert 2007 (さらに追記あり)

行ってきました♪

Nec_0053

カンちゃんの曲って、ほとんど知らないからちょっと不安だったんだけど・・・

姉とかいっぱいいたから、かなり安心出来ました(笑)

何気に聞いたことある曲多かったし(*´∀`*)

チケットもちゃんとカンちゃんの写真入りo(^▽^)o

Nec_0054 

見習って下さい!!

そしてプラグラム付きなの(≧▽≦)ノノノ

Img

ハングルでしか書いてない曲もあって、わからないもあるけど( ̄ェ ̄;)

でも、すごい思い出にもなるしこういうのって大事だと思う!

コンサは。。。

ちょっと想像していたのと違ったけど(^^;

最初の数曲は思った通りの感じだったんだけど。

ロマンチックなコンサートを」とカンちゃんがね(〃∇〃)

Photo

もちろんMCは全部ハングル・・・

なんだけど、通訳さんがいて全部通訳してくれたから大丈夫(笑)

カンちゃんがピアニストに即興やらせれば、今度はピアニストからお返し(爆)

即興で作詞させられてヾ(@>∀<@)ノ

そこでピアニストさん、客席に「大丈夫。ちゃんと通訳さんが訳してくれるから」と。

全体的に結構、落ち着いたコンサだったかな?

アンコールでカンちゃんが歌いだしたら音が止まって・・・

サプラーイズ((>д<))

ケーキ登場~

そう!

10日かカンちゃんの誕生日だから♡

생일 축하합니다

(あってるのかな??)

Happy Birthdayをみんなでハングルで歌って。

でも、カンちゃんゴメンね(汗)

我、テキトーに歌ってました(´Д`)

だって、なんとなくしかわかんないんだもん(><)

途中でBoA・ヘソン&ミヌ・SJ・㌧からのメッセージもあり♥

㌧のは会場からちょっとした歓声が・・・

って、我もその一人か(#/__)/

㌧だけ日本語のメッセージでした(^^)v

チャンミンが髪短かったから最近のだね!

そして、後ろにいたジェジュンペンさんは鋭い!!

流石です(≧∀≦)

コンサ衣装だから台湾か韓国でのリハの時に撮影しただろうと。

カンちゃんに戻って。。。

途中のメッセージでは・・・

かなり人生について悩んだと。

それは、来年の兵役のコト

でも、また戻ってくるからとしっかり言ってくれました!

日本語の歌も1曲

わかんなくて終わってから聞いたら安全地帯の『ショコラ』って曲だそうです

尾崎の『I Love You』もハングルで歌ってた♪

途中、何曲か会場にマイク向けて「一緒に歌って」みたいのがあったんだけど。。。

これまた全く歌えないし、わからない(T_T)

コメにもあったんだけど、ペンライトの揺れる向きが合ってない!ってカンちゃん自ら誘導(爆)

でも、この時が可愛かった♥

が・・・

カンちゃん、その前に掛け声のかけ方教えてあげてください!!

かなりずれてましたから( ̄ェ ̄;)

最初の方でなんかおかしな動きしてると思ったら「あぶない、あぶない」って(笑)

ズボンが落ちそうになってるの必死に上げてたみたい(/ー\*)

ヴァネ&カンのカンちゃんとは全然違うカンちゃんだったけど、きっとこのカンちゃんがいつものカンちゃんなんだろうと思って見てました。

Photo_3

アンコールでは・・・

我們、2Fの前の方だったんだけど。。。

指差されて「立て~」って(爆)

立った方がいいのかなぁ??

なんて、悩んでたらお達しが(笑)

最後はしっかり盛り上がらせて頂きました♪

ブロコリさんでUPされました!

終わってからの打ち上げ(いつもながら本人不在の打ち上げ・爆)では。。。

スー迷(元?)って感じもあり、とっても楽しませて頂きました(≧▽≦)ノノノ

なんだか、いろ②書いてワケのわからんレポになっちゃったケド・・・

ご一緒させて頂いた皆様、고마워요~

| | コメント (8)

2007年10月 7日 (日)

こんなに!?

仕事中・・・

韓流好きの姉さんが突然持ってきました!!

Nec_0051

5日の旭(朝日)新聞・夕刊です♡

出ていたのはブログとかで知ってはいたけど、こんなに大きく出てるとは思わなかったのでビックリヾ(@>∀<@)ノ

しかも旭を表にして折ってあったのを差し出されたし(爆)

「コレは絶対、持ってかなきゃと思って」「いるだろうと思ってさ」って(≧▽≦)ノノノ

姉さん、よくわかってらっしゃる♪

そう②。。。

実は今日からパパが2泊3日で会社の旅行で台湾に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の、はずだったんだけど(・∀・)

なんと、台風の為、飛行機欠航ですΣ(゜д゜)

恐れていたことが起こりました。。。

㌧のコンサはどうだったんだろう(゚_゚i)

0710

5日はかなり遅れてたらしいし

6日は中止になったとかって。。。

| | コメント (2)

2007年10月 5日 (金)

やっぱりかぁ・・・

『茱麗葉』も来週で終わり・・・

『花様』が見られるかも!?

37679071577100

なんて、期待をしてたけどやっぱりムリでした(><)

何でも、日本で放送するのには難しいシーンがあるとかって。。。

(朋友情報です)

次は韓ドラですが、仕方ない(゚_゚i)

でも、このドラマよく題名は聞くからなんとなく見てみたいような気もしなくはないが(笑)

『白色』とカブってるし、『終極』も始まったことだし。

これ以上見るもの増えても困るしね(^^;

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

才能・・・

今日、美容院にやっと行けたんだけど(笑)

EV降りたら本屋さんで。。。

以前はよくF4が迎えてくれたんだけど(^^;

今日はいなかった(#/__)/

素通りしようと思ったら5人がいた♡

1470b13a91a35c8c336d6f3a749ababc

雑誌名わかんないけど、この写真が載ってるヤツ(≧▽≦)ノノノ

あんまり時間なかったけど、立ち読み♪

その中の記事で・・・

ユチョンのピアノの話しがありました。

「中2の時に独学で・・・

 だから楽譜が読めない」

って( ̄ェ ̄;)

あなた、耳コピであそこまで弾いてたのかい!?

なんてヤツだよ!!

それでMVの中でも披露しちゃってるし(゚_゚i)

才能ですか??

我にもちっとでいいから分けてください(><)

楽譜は読めるけど、弾けませんから(T_T)

でも、㌧の楽曲の譜面欲しい・・・

ないのかなぁ?

そう②

月が変わったので、着うたDLしてきました(*^∀^*)♪

ジュンスの曲、イイ!!

Photo

(画像は社長さんブログより)

TELの着信音にしようと思ったけど、聞き入って出るのイヤになりそうだったので止めときました(爆)

いい意味で耳に残ります(〃∇〃)

フルで早く聞かせて下さい!!

そういえば。。。

悩んでる間にJohn-Hoonのツアーチケット完売したようですね。

おめでと~(≧∀≦)

でも、ちょっと微妙かも

(行けないからだけど。。。)

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »