« 今日の。。。  (追記あり) | トップページ | お初です(笑) »

2007年9月23日 (日)

殿発見!(笑)

昨日のアジソンが気になって・・・

(どっちが?とか聞かないでね!!)

毎朝、我が家に届くスポーツ紙をチェック!

日本人の記事だったけど、横に小さな写真があって。。。

Nec_0045

この右端の人♡

孝天発見(≧▽≦)ノノノ

㌧の方が出てるかと思ったんだけど(笑)

ちょっと(?)以外でビックリしました(爆)

そしてコレ!!

287364900_143

Vanとジェジュンなんて♥

こんなツーショット、願ってたのよ~(〃∇〃)

で、何話してるの?

何語で会話を??

㌧のセットリストはまだ調べてませんが(#/__)/

F4はVanしか歌わなかったそうですね( ̄ェ ̄;)

それって、『スペシャルゲスト・F4』っていえるの!?

しかも、1曲?2曲?だったそうで(゚_゚i)

4人揃ったのはトーク(?)のみだそうで・・・・

まぁ、TV放送はまたあるようなので、期待せずに楽しみに(どっちだよ・笑)待つとします(^^;

|

« 今日の。。。  (追記あり) | トップページ | お初です(笑) »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の。。。  (追記あり) | トップページ | お初です(笑) »