« とりあえず‥‥ | トップページ | やっと(≧▽≦)ノノノ »

2007年9月18日 (火)

待ってました♡

成田へお迎えに行ってきちゃいました(^^;

1分もないのに2時間近くかけて、行ってしまう・・・

何度、同じコトをしているんでしょう(笑)

でも、待ってる間の迷朋との時間も楽しいからね(*^∀^*)♪

迷は150~200迷といったところでしょうか?

17時35分頃・・・

迷朋と「孝天とジュンちゃん一緒だったらどうする~?」なんて話していたら。。。

えっ!?

本当にいました((>д<))

今日は、かなりゆっくり歩いてくれてたんだけど。

それでも35秒って( ̄ェ ̄;) 

今日はね。。。

なんと!!

空港着いたらまず、見つけたのが(迷朋がだけど)キム○クΣ(゜д゜)

思ったより小さくて我にはほとんどオーラも感じませんでしたが(#/__)/

でも、お洒落さんでしたよ~♪

しっかり警備がついてて歩くの早かった(゚_゚i)

続いて亜久里!

そしてマッチ&右京!!

(右京には気づいたがマッチは言われてもなか②判断できなくて。。。)

そしてなでしこジャパン☆

「澤さ~ん」なんて言ってたらVanお迎えの列が出来始めてて慌てて並んだわ(爆)

|

« とりあえず‥‥ | トップページ | やっと(≧▽≦)ノノノ »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

あっれ~、今日は色々な方が登場したのね~、びっくりしました!
それぞれのF1に向けた声援が飛んでて、楽しいね~♪
今年一番笑わせてもらったお迎えレポです。
お疲れ様でした~。

投稿: Lani | 2007年9月18日 (火) 23時27分

35秒のために真的辛苦了~!愛だね!
最後の方カメラがチョウ近くて笑えるんだけど(笑)
ヴァネのニコニコをおすそ分けしてくれてありがチョウ~(〃▽〃)
でっかい手がステキ(笑)
孝天の歩き方、相変わらずノシノシしてて爆。
後ろアタマがなんか小学生みたいでかわいい(笑)

投稿: ゆうき | 2007年9月19日 (水) 00時23分

お疲れさま~~~!
ありんちゃん、パワフル~~~~~!!
お迎えの達人が行ってくれてるお陰で、大阪にいながら自分がお迎えに行ってるような気分で時間を気にしてソワソワしながらお仕事なんぞできるのよ!
いつもありがとう!
生キムタク、ちょっと見てみたかったなあ~~~

投稿: バーメイ | 2007年9月19日 (水) 03時09分

こん~
いろいろな人に出会ったんだね。
すごいわ。

ヴァネちゃん見せて頂きました。
いつも有り難う。

投稿: よっちゃん | 2007年9月19日 (水) 12時26分

★Laniさん>
思わず、ジュンちゃんにも叫んでしまったわ(爆)
目の前で孝天も叫んでるのにスルーだし(><)
やっぱり、Van迷だから!?

☆ゆうき>
ポールポジションしっかりGETしましたから(爆)
目の前通過!
我のデジカメ、途中でズーム変えること出来ないからどうしてもこうなっちゃうの(#/__)/

投稿: ありん | 2007年9月19日 (水) 12時53分

★バーメイさん>
今回、情報が上がってこなくて。。。
Nちゃんにヘルプ頼んだの(笑)
韓国も台湾も行けないから徹夜明けでも行ったわ!!

投稿: ありん | 2007年9月19日 (水) 12時55分

★よっちゃん>
まさか、孝天までホントに来るとは思ってなかったから・・・
出て来た時、プチパニックでした(笑)

投稿: ありん | 2007年9月19日 (水) 12時56分

ありがチョウね(^-^)

ヴァネしっかりありんの方向いてくれてるね!いいなぁ〜☆★☆
kenちゃんは…(T-T)笑

偶然木村君も見れたなんて死ぬ程羨ましい!!!

投稿: 絵瑠 | 2007年9月19日 (水) 19時59分

★絵瑠>
スマン(゚_゚i)
コレが精一杯だ。。。
ファンではないので、思ったまま書いた。
許せ(^^;

Van、覚えてて振り向いてくれてるのか!?
(勝手に振り向いてると思い込んでるが。。。
 振り向いてるよね!?)

投稿: ありん | 2007年9月19日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず‥‥ | トップページ | やっと(≧▽≦)ノノノ »