« 心配・・・ | トップページ | 電車広告  (編集あり) »

2007年9月 8日 (土)

おめでと~☆

しばらくTOPにおいておきます。。。

って、何が!?ですよね(笑)

あのね、Kangta&VanNessカンちゃんが日本で1stソロコンサートやるんだって(*^∀^*)♪

(って、姉からメール来た!!)

10月8日(月・祝)体育の日

って、カンちゃんの誕生日の2日前じゃんヾ(@>∀<@)ノ

日本でBirthday迎えるのか!?

昭和女子大学人見記念講堂

詳しくはKJ-netへGo!

コンサを記念してこんなの作ってくれました~♡

Kangta_1

↑↑クリックしてみて(^_-)

でも、そういえばカンちゃんのCDって持ってないんだった( ̄ェ ̄;)

もし、行くとなったら予習しておかなきゃだよね(汗)

(って、ココで告知しておいて。。。)

もちろん、お休みもらえたら参加させて頂きますよ~☆

我の中でのカンちゃんはやっぱり、ヴァネ&カンのカンちゃんなんだけど・・・

HMVでの握手会のカンちゃんが忘れられないんだなぁ(〃∇〃)

あの時は、カンちゃんの前で止まっちゃって“どうしよう~、何か言わなきゃ!”って感じだったら。

やっと出てきた言葉は「昨日のコンサ、良かった!カッコ良かった!!」(爆)

でも、カンちゃんは優しい笑顔で「ありがとうございます。がんばります」ってしっかり日本語で答えてくれた(≧▽≦)ノノノ

(って、我はどこでも誰に対しても日本語のみだなぁ・・・、ホントに。。。)

左手を胸にあてたまま右手で優しく握手してくれたんだよねぇ♥

あ゛~、久々に『SCANDAL』聞きたくなってきたぞ~♪

(って、カンちゃんのコレしか持ってないだけ・笑)

|

« 心配・・・ | トップページ | 電車広告  (編集あり) »

韓流」カテゴリの記事

コメント

オモ!カン頑張ってるのね~!!来月カンに会うけど、
会場大きいからアリの大きさかな~~??笑

投稿: あきら | 2007年7月29日 (日) 09時48分

★あきらさん>
えっ?
重かった??
我、全然なんだけど・・・
14日?
カンちゃんも出るんだっけ!?

投稿: ありん | 2007年7月29日 (日) 11時52分

カンは、14日だよ~~!!
トンもだよ!!
今は普通に見れるよ(*^^)v

投稿: あきら | 2007年7月29日 (日) 21時09分

ありんちゃん
見せてもらいました。
カンタ可愛いねーーー。

投稿: よっちゃん | 2007年7月29日 (日) 22時11分

★あきらさん>
楽しんできてね~(≧▽≦)ノノノ

☆よっちゃん>
あは(汗)
コレ、作ったのは姉なんです。。。
我はこんの作れません(><)

投稿: ありん | 2007年7月29日 (日) 23時11分

ありん・・・

お世話さま、ありがとうね!
あら~ 私も14日初生トンぐんですよ~
楽しみ~~~~

投稿: 姉 | 2007年8月 1日 (水) 15時44分

★姉>
コメ見て(爆)
そのまま「姉」でコメ入れてくれたのね(笑)
14日、行きたかったけどチケット高いんだもん((>д<))

投稿: ありん | 2007年8月 2日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配・・・ | トップページ | 電車広告  (編集あり) »