« 殿発見!(笑) | トップページ | 待ってました~!! »

2007年9月29日 (土)

お初です(笑)

昨日、行ってきちゃった♡

㌧たちのお気に入りのラーメン屋さん(*^∀^*)♪

Nec_0047

ふ~ん・・・

こんなお味が好きなのね!

続いて向かったのは。。。

Nec_0050

一緒に行ったお友達さんは「仕入れ!?」って程お買い上げしてましたが(爆)

実は、前日に姉がコリアタウンに行って来たようなんですが。

ユチョンだらけだったと聞いていたけど(゚_゚i)

昨日もユチョンだらけ(#/__)/

ジェジュンにもれなくユノもついてるし(^^;

ユチョン、いっぱいでかわいそうだったから悩んだ結果、連れて帰ってきちゃいましたヾ(@>∀<@)ノ

あ、ゆず茶もお買い上げ!

夜は『大使館』で焼肉~

Nec_0048

来店した有名人の写真が入り口にあったので、友達用にパシャリとしたのは・・・

Nec_0049_2

この方(≧▽≦)ノノノ

今まで、スー迷と1日過ごしたりであっという間の時間って多かったけど。

㌧ペンとの時間もあっという間だね!

「はじめまして」だったけど、とりあえずそんなの全く感じず、でした。

なぜか、みんなチャンミンペンだったけど(爆)

ご一緒した皆さん、ありがトン!!

懲りずに、また遊んでね~♪

あ!

チャンミン、髪切ったんだって!?

画像探してこなきゃ~((>д<))

|

« 殿発見!(笑) | トップページ | 待ってました~!! »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

やっとこたどり着いた~。
仕入また行かないと!!!

投稿: erina | 2007年10月 4日 (木) 23時39分

★erinaさん>
あれ・・・
わかりづらかったですか!?
ごめんなさい(#/__)/
また、仕入れ行きましょ~♪

投稿: ありん | 2007年10月 5日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿発見!(笑) | トップページ | 待ってました~!! »