« お初です(笑) | トップページ | 才能・・・ »

2007年9月30日 (日)

待ってました~!!

待ってたよ!

社長さん!!

ぁりが㌧♡

Photo

ナマで聞く前に次の曲発売になっちゃうし(゚_゚i)

Photo_2

ノリ②のジェジュンだったらしい(≧▽≦)ノノノ

見たかったなぁ(-。-)

Photo_3

コレは何回か聞いたけど(^^;

とりあえず、日付変わったら3曲DLしなきゃ(*^∀^*)♪

やっぱり、みんな「微妙な衣装」というだけあって(笑)

Photo_4

どうしたの!?

って、感じですが(爆)

他にも写真UPされてます♪

|

« お初です(笑) | トップページ | 才能・・・ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初です(笑) | トップページ | 才能・・・ »