« おめでと~☆ | トップページ | とりあえず‥‥ »

2007年9月10日 (月)

電車広告  (編集あり)

関西の電車の中でこんなものを見付けたという興奮したメールが(笑)

参考までに、コメ欄にゆうきがどこで見たかを書いてくれてます!

ゆうき、謝謝你~

電車広告

メールの主はゆうきです。

この為に地元の駅を通り過ぎヾ(@>∀<@)ノ

約40分も電車に揺られていたそうですが(爆)

関西で今日の夜、キョドって写メ撮ってた人を見かけた方・・・

きっと、それはゆうきですからヾ(@>∀<@)ノ

でも、コレ関西だけなの??

どうせなら全国してくれ!

そして・・・

出来れば、もっと大きいのにしてくれないかぁ(〃∇〃)

|

« おめでと~☆ | トップページ | とりあえず‥‥ »

F4」カテゴリの記事

コメント

え~みんな我のアフォを進んでバラさんでいいから( ̄∀ ̄;)
最終的には無人の車内で撮ったからあまり見られてはないと思うんだが・・・(;・∀・)
見てました!とか言われたらどうしよう(((;゜Д゜)アワワ
電車に乗ったり降りたり挙動不審には間違いなかったけどな(爆)

投稿: ゆうき | 2007年9月11日 (火) 00時30分

早速、UP&編集したぞ(爆)
「みんな」ってコトはもしかしてみんな同じ内容か!?

『ゆうき、見ました』ってコメあったら楽しいのに~(笑)

投稿: ありん | 2007年9月11日 (火) 00時41分

こんなのあるの???
私はめにしてませんが・・・

どこにあるんだろう。
きになるわ~

投稿: よっちゃん | 2007年9月11日 (火) 12時20分

関西、全体にあるんじゃないのかぁ??
京都方面にあるようだけど。。。

投稿: ありん | 2007年9月11日 (火) 20時15分

参考までに、我が発見したのはJR東海道本線の神戸方面ー大阪ー京都間を走ってる普通電車(各駅停車)。
快速と新快速電車には貼ってなさげ(・∀・;)
小さいステッカーが1車両1枚というチョウささやかなお祭り(笑)
どうせなら全車両一面車内吊り!とかやれよ~(←夢見すぎ)


投稿: ゆうき | 2007年9月11日 (火) 23時28分

ゆうきキョドってたっぽいよな(笑)

F4電車が走ってた事もあるんだから(懐かしい 笑)、
観光局でもまたやって欲しいよね!!

投稿: 絵瑠 | 2007年9月16日 (日) 23時24分

★絵瑠>
あはは~
目に浮かぶな(爆)

投稿: ありん | 2007年9月17日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~☆ | トップページ | とりあえず‥‥ »