« 待ってました♡ | トップページ | 今日の。。。  (追記あり) »

2007年9月19日 (水)

やっと(≧▽≦)ノノノ

一昨日のコトなんですが・・・

18時半頃、仕事中に聞き覚えのある曲がΣ(゜д゜)

TVを見ると。。。

164652_1822433591

このCMでした♡

やっと見れたぁ(*^∀^*)♪

でも、出来れば家で見たかったなぁ(#/__)/

そして。。。

昨日の帰り、悩んだんだけど買わずに帰って来たのに・・・

やっぱり、今日買いに行っちゃった( ̄ェ ̄;)

そしたら予定してたお店はなんと定休日(T_T)

仕方なく以前よく行っていた方のお店へ。

そしたら♥

出てきたのはコチラ(≧▽≦)ノノノ

Nec_0044_2

待ってました~♪

もうひとつ、ずっと待ってるプレミアムライブのチケットはいくら待っても届きません(><)

|

« 待ってました♡ | トップページ | 今日の。。。  (追記あり) »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました♡ | トップページ | 今日の。。。  (追記あり) »