« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

待ってました~!!

待ってたよ!

社長さん!!

ぁりが㌧♡

Photo

ナマで聞く前に次の曲発売になっちゃうし(゚_゚i)

Photo_2

ノリ②のジェジュンだったらしい(≧▽≦)ノノノ

見たかったなぁ(-。-)

Photo_3

コレは何回か聞いたけど(^^;

とりあえず、日付変わったら3曲DLしなきゃ(*^∀^*)♪

やっぱり、みんな「微妙な衣装」というだけあって(笑)

Photo_4

どうしたの!?

って、感じですが(爆)

他にも写真UPされてます♪

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

お初です(笑)

昨日、行ってきちゃった♡

㌧たちのお気に入りのラーメン屋さん(*^∀^*)♪

Nec_0047

ふ~ん・・・

こんなお味が好きなのね!

続いて向かったのは。。。

Nec_0050

一緒に行ったお友達さんは「仕入れ!?」って程お買い上げしてましたが(爆)

実は、前日に姉がコリアタウンに行って来たようなんですが。

ユチョンだらけだったと聞いていたけど(゚_゚i)

昨日もユチョンだらけ(#/__)/

ジェジュンにもれなくユノもついてるし(^^;

ユチョン、いっぱいでかわいそうだったから悩んだ結果、連れて帰ってきちゃいましたヾ(@>∀<@)ノ

あ、ゆず茶もお買い上げ!

夜は『大使館』で焼肉~

Nec_0048

来店した有名人の写真が入り口にあったので、友達用にパシャリとしたのは・・・

Nec_0049_2

この方(≧▽≦)ノノノ

今まで、スー迷と1日過ごしたりであっという間の時間って多かったけど。

㌧ペンとの時間もあっという間だね!

「はじめまして」だったけど、とりあえずそんなの全く感じず、でした。

なぜか、みんなチャンミンペンだったけど(爆)

ご一緒した皆さん、ありがトン!!

懲りずに、また遊んでね~♪

あ!

チャンミン、髪切ったんだって!?

画像探してこなきゃ~((>д<))

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

殿発見!(笑)

昨日のアジソンが気になって・・・

(どっちが?とか聞かないでね!!)

毎朝、我が家に届くスポーツ紙をチェック!

日本人の記事だったけど、横に小さな写真があって。。。

Nec_0045

この右端の人♡

孝天発見(≧▽≦)ノノノ

㌧の方が出てるかと思ったんだけど(笑)

ちょっと(?)以外でビックリしました(爆)

そしてコレ!!

287364900_143

Vanとジェジュンなんて♥

こんなツーショット、願ってたのよ~(〃∇〃)

で、何話してるの?

何語で会話を??

㌧のセットリストはまだ調べてませんが(#/__)/

F4はVanしか歌わなかったそうですね( ̄ェ ̄;)

それって、『スペシャルゲスト・F4』っていえるの!?

しかも、1曲?2曲?だったそうで(゚_゚i)

4人揃ったのはトーク(?)のみだそうで・・・・

まぁ、TV放送はまたあるようなので、期待せずに楽しみに(どっちだよ・笑)待つとします(^^;

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

今日の。。。  (追記あり)

夜中にゆうきから業務連絡(笑)あり、今日の「ラジかるッ」に昨日の会見映像がってコトで予約(^^)v

先程、確認しましたが・・・

40秒( ̄ェ ̄;)

568463117_185

画像は朝、akoが送ってくれた♥

でも、何で孝天この髪型になっちゃうの!?

空港の方が良かった(#/__)/

しかも!!

BGMなんですけど!

あれは日本版道明寺のグループの曲(花男2の)

せめて、彼らの曲使ってもらえなかったのかなぁ?

まぁ、やってくれないよりはいいんだけど。。。

ちょっと短すぎない!?

(贅沢??)

まぁ、我的にはその後に㌧の『SHINE』が見れたからOKとしますが(爆)

今頃、4人揃って韓国だね(*^∀^*)♪

今年のアジソンも放送してくれるよね?

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

やっと(≧▽≦)ノノノ

一昨日のコトなんですが・・・

18時半頃、仕事中に聞き覚えのある曲がΣ(゜д゜)

TVを見ると。。。

164652_1822433591

このCMでした♡

やっと見れたぁ(*^∀^*)♪

でも、出来れば家で見たかったなぁ(#/__)/

そして。。。

昨日の帰り、悩んだんだけど買わずに帰って来たのに・・・

やっぱり、今日買いに行っちゃった( ̄ェ ̄;)

そしたら予定してたお店はなんと定休日(T_T)

仕方なく以前よく行っていた方のお店へ。

そしたら♥

出てきたのはコチラ(≧▽≦)ノノノ

Nec_0044_2

待ってました~♪

もうひとつ、ずっと待ってるプレミアムライブのチケットはいくら待っても届きません(><)

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

待ってました♡

成田へお迎えに行ってきちゃいました(^^;

1分もないのに2時間近くかけて、行ってしまう・・・

何度、同じコトをしているんでしょう(笑)

でも、待ってる間の迷朋との時間も楽しいからね(*^∀^*)♪

迷は150~200迷といったところでしょうか?

17時35分頃・・・

迷朋と「孝天とジュンちゃん一緒だったらどうする~?」なんて話していたら。。。

えっ!?

本当にいました((>д<))

今日は、かなりゆっくり歩いてくれてたんだけど。

それでも35秒って( ̄ェ ̄;) 

今日はね。。。

なんと!!

空港着いたらまず、見つけたのが(迷朋がだけど)キム○クΣ(゜д゜)

思ったより小さくて我にはほとんどオーラも感じませんでしたが(#/__)/

でも、お洒落さんでしたよ~♪

しっかり警備がついてて歩くの早かった(゚_゚i)

続いて亜久里!

そしてマッチ&右京!!

(右京には気づいたがマッチは言われてもなか②判断できなくて。。。)

そしてなでしこジャパン☆

「澤さ~ん」なんて言ってたらVanお迎えの列が出来始めてて慌てて並んだわ(爆)

| | コメント (9)

とりあえず‥‥

とりあえず‥‥
150〜200迷くらいかなぁ?
ジュンちゃんも孝天も一緒だったぁ(≧∀≦)

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

電車広告  (編集あり)

関西の電車の中でこんなものを見付けたという興奮したメールが(笑)

参考までに、コメ欄にゆうきがどこで見たかを書いてくれてます!

ゆうき、謝謝你~

電車広告

メールの主はゆうきです。

この為に地元の駅を通り過ぎヾ(@>∀<@)ノ

約40分も電車に揺られていたそうですが(爆)

関西で今日の夜、キョドって写メ撮ってた人を見かけた方・・・

きっと、それはゆうきですからヾ(@>∀<@)ノ

でも、コレ関西だけなの??

どうせなら全国してくれ!

そして・・・

出来れば、もっと大きいのにしてくれないかぁ(〃∇〃)

| | コメント (7)

2007年9月 8日 (土)

おめでと~☆

しばらくTOPにおいておきます。。。

って、何が!?ですよね(笑)

あのね、Kangta&VanNessカンちゃんが日本で1stソロコンサートやるんだって(*^∀^*)♪

(って、姉からメール来た!!)

10月8日(月・祝)体育の日

って、カンちゃんの誕生日の2日前じゃんヾ(@>∀<@)ノ

日本でBirthday迎えるのか!?

昭和女子大学人見記念講堂

詳しくはKJ-netへGo!

コンサを記念してこんなの作ってくれました~♡

Kangta_1

↑↑クリックしてみて(^_-)

でも、そういえばカンちゃんのCDって持ってないんだった( ̄ェ ̄;)

もし、行くとなったら予習しておかなきゃだよね(汗)

(って、ココで告知しておいて。。。)

もちろん、お休みもらえたら参加させて頂きますよ~☆

我の中でのカンちゃんはやっぱり、ヴァネ&カンのカンちゃんなんだけど・・・

HMVでの握手会のカンちゃんが忘れられないんだなぁ(〃∇〃)

あの時は、カンちゃんの前で止まっちゃって“どうしよう~、何か言わなきゃ!”って感じだったら。

やっと出てきた言葉は「昨日のコンサ、良かった!カッコ良かった!!」(爆)

でも、カンちゃんは優しい笑顔で「ありがとうございます。がんばります」ってしっかり日本語で答えてくれた(≧▽≦)ノノノ

(って、我はどこでも誰に対しても日本語のみだなぁ・・・、ホントに。。。)

左手を胸にあてたまま右手で優しく握手してくれたんだよねぇ♥

あ゛~、久々に『SCANDAL』聞きたくなってきたぞ~♪

(って、カンちゃんのコレしか持ってないだけ・笑)

| | コメント (7)

2007年9月 6日 (木)

心配・・・

心配・・・
この台風の為か旭は昨日来日したとか?
白チームは今日、無事に来日出来たのでしょうか!?
でも、我が今一番心配なのは今日の茱麗葉!!
カットはやっぱり多いけど(;´Д`)
BS-iは再放送がないから受信出来なかったらどうしよう( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

ちょっとVic り(笑)

ちょっとVic<br />
 り(笑)
今日、会報が届きました(^◇^;
7月末で切れてるから、もうこないと思ってたのに‥‥
どうせならこのまま最後まで届けて下さい(爆)

そして。。。
バスケのドラマはなくなっちゃったんですね(;-_-+
すごく楽しみにしてたのに(>_<)
でも、確かに高校生じゃなくて大学生にしても三十路すぎには厳しいか(;´Д`)
ところで、尊って28歳なの?
名古屋でアーロンが呉尊は7歳年上って言ったそうですが・・・
そうすると、29歳?
雑誌なんかのプロフとかだと27歳だったり、28歳だったり。
なかには26歳!?ってのも(・∀・;)
一体、いくつなんでしょうか(・・?)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »