« SOUL POWER | トップページ | 行ってきちゃった(笑) »

2007年8月 3日 (金)

SUMMER TOUCH会

昨日の東京会場に参加して来ました(*^∀^*)♪

急いで仕事終わらせて、会場着いたのが12時過ぎ。

それからが地獄でした。

10時くらいに着いていた友達と連絡取りながら、たどり着いたら・・・

想像を遥かに超えるありんこがいっぱり(爆)

その、ありんこの中へ仕方なく入っていきました(汗)

並んだら、周りにはもう2回目の人たちが戻って来て。。。

公園の中で約2時間(><)

動いたのは数メートル(゚_゚i)

途中では後ろの人たちが先に案内されて行ったり( ̄ェ ̄;)

(なんだか、リズイベを思い出させる仕切りの悪さ)

途中で、何度か諦めて帰ろうかと思いながらも、大阪から福岡に向かっているお友達とメールしながら姉と待つこと4時間(-。-)

我はジェジュンの元へ♡

8cd18785c6148e2d3e7b0c5260c337b1

5人を見ていて、必ずジェジュンに目が行くので、間近で見てみたいと(〃∇〃)

一人一人のブースになっている為、他のメンバーは全く見えず(T_T)

チャンミンのブースはなんだか空いてました・・・

ジェジュンとユチョンが多かったかな?

少し迷いながらもやっぱり、ジェジュンへ♥

早い。。。

そして、順番が来て・・・

座っているジェジュンの元へ(/ー\*)

ジェジュンの前に行きながら話しかければ良かったのに、スタッフが「サマー」と言ったのと同時になっちゃって(#/__)/

ジェジュンは「えぇっ!?」って顔して我とスタッフをキョロ②してるし((>д<))

でも、その顔がまたGOOD(≧∀≦)

たった数秒だったけどね・・・

さすがに2回目は無理でした。

体が持ちません・・・

|

« SOUL POWER | トップページ | 行ってきちゃった(笑) »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOUL POWER | トップページ | 行ってきちゃった(笑) »