« SUMMER TOUCH会 | トップページ | ★生日快楽★ »

2007年8月 6日 (月)

行ってきちゃった(笑)

P1010511_4 とうとう、このブログにも㌧カテが出来ちゃいました(爆)

ってか、今まで作らずに頑張っていただけなんですけどね(汗)

今日、akoと映画に行ったついで(?)に行って来ちゃいました♡

って、いっても渋谷か新宿がいいって言ったからなんだけどね(^^;)

P1010514_6

渋谷の垂れ幕(!?)より、柱の方が良かったかも(*^∀^*)♪

akoが来るまで一人でこっそり(?)携帯で撮ってたんだけど(汗)

やっぱり一人だとちょっとね(^^;

まぁ、以前に比べたらだいぶ慣れたけど(笑)

P1010533_6

我の他にもお子様連れの方が二組、カメラを構えてました(^^)

そして、akoが来たら我もデジカメでパシャ②と(≧▽≦)ノノノ

でも、とりあえず映画の時間もあるので程々にして。。。

どれ撮って、どれ撮ってないのかもわかんなくなってきたし( ̄ェ ̄;)

P1010507

2パターンずつってのは聞いていたので。

5人×2パターン+全員×2の12パターンあるはずなので・・・

映画が終わってお茶しながら書き出して(爆)

チェックしてからもう一度(笑)

今度もやっぱりカメラを持った方がいました!

P1010508_2

我も携帯をakoに預け、再度デジカメで撮影会(〃∇〃)

夕方ということもあって、昼間より人が多くて撮りにくい(#/__)/

でも、しっかり撮らせて頂きました♥

全員撮れてるか、自信なかったけどかなり何回も撮ったからきっと撮れてるだろう・・・ってコトで退散。

P1010512_2

家帰って来て、確認したらバッチリ(*^∀^*)♪

(ako、Thanks♥ )

こうなったら渋谷も行きたくなってきたぞ。。。

もう、ココまできたら病気ですよね。。。

14日のドームも出来れば行きたい・・・

P1010520 チケットが高いのと、一人で参加は寂しいから、と思ってたんだけど。

果たして、この病気はいつまで続くのか。。。。。。

P1010535

Photo_2 P1010513 P1010506 P1010517

|

« SUMMER TOUCH会 | トップページ | ★生日快楽★ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔したらすっかりトンネタが・・・笑

↓タッチ会いったんだ~~
今まで生きてきた中で一番過酷な日だったって人が
いたわ~~~笑

日本ではチャンミンの人気がないって本当なんだね~~

投稿: miho | 2007年8月 8日 (水) 00時51分

★mihoさん>
あはは~(爆)
ビックリした!?
って、話してからそうでもないかなぁ?
4月の西門思い出したけど・・・
それより過酷だった(><)

そう。。。
チャンミンに行けば少しおいしかったかなぁ??
って、話してたの(笑)

投稿: ありん | 2007年8月 8日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUMMER TOUCH会 | トップページ | ★生日快楽★ »