« 行って来た! | トップページ | SUMMER TOUCH会 »

2007年8月 2日 (木)

SOUL POWER

㌧のところだけレポしたいと思います(笑)

もう、すでにUPされていると思いますが、いつものように我なりに。。。

スクリーンの『東方神起』って出ると、会場からは「キャ~」っというような声が(*^∀^*)♪

でも、その前にまた2階席だった我はスタッフがお水を5本置いていたので次は㌧だと確信してました(爆)

そして、前が通路だったのでギリ出られるところまで前進!!

『Choosey Lover』で㌧のステージが始まります♡

歌い終わったところでいつものように「こんばんは。東方神起です」って挨拶。

その後、一人ずつの挨拶。

ユチョンが「この間、武道館でコンサートをしたんですが。またココに来ちゃいました!」って。

するとシアが「凄い先輩達と同じステージに立てて光栄です」みたいなこと言って。

続いて曲紹介「次の曲はちょっと用意が必要です」って( ̄ェ ̄;)

なんだろう?と思ったら後ろにあったマイクスタンドをセットして『Try my love』

歌い終わってジェジュンが「この曲を歌う前はいつも前日に夢を見るんです。そうすると失敗するんだけど、昨日は見なかったです。そしたら今日は失敗しませんでした」って(*^∀^*)♪

でも。。。

ユノが(゚_゚i)

「実は・・・。ボク、失敗しちゃいました(汗)」って。

ジェジュン、「えっ!?」って感じ( ̄ェ ̄;)

「気づかなかったです。。。」

で、「今のは忘れてください」って(爆)

続いてユノが「次の曲は、僕たちの・・・」

会場から「きゃ~」って、拍手が!

ユノは笑って「何ですかぁ?」って(≧▽≦)ノノノ

そして、ユノの紹介でSOSの武田さん(あってる?)が登場して6人で『Heart,mind and soul』

もちろん、バンドもね♪

ジェジュンの隣に武田さん。

ジェジュンは武田さんチラ②見ながら、そしてみんなも嬉しそう♡

続いて、チャンミンが「最後の曲です」って。

会場から「えーっ!!」

「でも、聞いて下さい。明日発売の・・・」

で、また会場から歓声が(^^)

「でも、もう売っています(笑)」って。

『Love in the ice』

コレは鳥肌モノでしたヾ(@>∀<@)ノ

シアが~(≧▽≦)ノノノ

しばらく、CD聞くだけで蘇ってきます!!

シアとユチョンのところが忘れられません(/ー\*)

歌い終わるとすぐに捌けてしまいました(><)

__________________________________________________________________________

ゴスペラーズのところで。。。

『永久に』に途中から㌧が登場して10人で歌いました。

さらにゴスペラーズは数歩後ろにさがり、㌧だけで!

そして、歌い終わるとやっぱりすぐに捌ける・・・

でもね。

村上さんが「立場ないなぁ」って。

「永久にまで持ってかれちゃった(笑)」って(爆)

_______________________

そして、最後のエンディング

㌧はステージ左端だったんだけど。。。

そこへ最後、コーラスのお姉さま方3人が㌧の間に(゚_゚i)

会場からはブーイング(^^;)

そして、ユノはお姉さまとノリ②で踊ってるんだけど・・・

どうも、オヤジくさい(笑)

チャンミンはなんか冷めてるし(汗)

ジェジュンは。。。

まぁ、あんな感じでしょう(どんなだ??)

そして、すっごい気になったのが!!

シアとユチョン!

ずっと二人で何か話してる。

そして、間には誰も入れないの(爆)

シアは隣が気になるみたいだし。

ユチョンはバントが気になるのかなぁ?

なんか踊りたいんだけど、迷ってるような(-。-)

そして、みんなで捌ける時、2階の方まで手振ってくれた(*^∀^*)

ユノが一番最後まで手振ってくれてた♥

㌧が一番、ステージに花がなかったような気がします・・・

でも、まぁ、あのメンバーと同じステージに立ったということだけでもすごいことだと思います。

そして、コラボして。

きっと、昨年のようにTV放送してくれると思うんだけど。。。

その時を楽しみに待ちたいと思います。

|

« 行って来た! | トップページ | SUMMER TOUCH会 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来た! | トップページ | SUMMER TOUCH会 »