« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月28日 (火)

a-nation'07

初めて参戦して来ました~(^^)v

席はスタンドだけど、まぁ良席と言えるでしょう(^^;

始まってから5番目に登場♪

10027215046

(社長さんブログより)

思ったより早い出番でした。

『Sky』

何か、人の動きが激しい!?

みんな聞いてよ!見てよ!!

トイレ休憩とかになっているような(#/__)/

5e181c80fd8ed05624a8f3bd89891ac8 あれ?声出てない?

200702230000625insert_5 こっちも??

『Choosey Lover』

A14c445f748341453a0925226b6a5cd1 音外さなかった??

そして、中央に集まったところでマイクがハウリング( ̄ェ ̄;)

『Lovin’ you』

あら♡

Bda0f1bb40dea5c18aedccaa83427bf2 調子いいですか!?

やっぱり・・・

シアたん、もっと声出る子だったはず!!

SOUL~の時にあの声は何処へ(?_?)

『Summer Dream』

C9656fed32c4f5d339bddefefcb4ed8f 張り切ってますねヾ(@>∀<@)ノ

やっぱり、去年出られなった思いを晴らしてる(笑)

『O-反・正・合』

本人たちも会場も(って言っても㌧ペンのみね・・・)一番盛り上がったような。。。

でも、個人的にはこの曲はいかがなものなんでしょうか?

何もココでこの曲を持ってくる必要あったの??

一緒に参戦した姉は双眼鏡で見た感想が・・・

「ユノのズボンがおかしいの!一人だけ太い!!」って(爆)

姉、そんなところ見てたんですか( ̄ェ ̄;)

また『Song for you』聞けなかった(><)

この曲が今、一番聞きたい♪

いつ、聞けるのかなぁ。。。。。。

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

運命の日・・・

すごいデカイタイトルなんですが(笑)

そう。。。

今日はNHK観覧の当落発表の日・・・

仕事中、夕方とっても眠くなり( ̄ェ ̄;)

ふと、聞こえてきたのは『Song for you』だった(*^∀^*)♪

ラジオで流れてたの~(≧▽≦)ノノノ

眠気が一気に覚めたわ(爆)

そして、思う出した!!

当選発表のコト。。。

5時~6時っていうのを15時~16時と勘違いしていて、16時過ぎに携帯からメールチェックしたら、メール来てなくヾ(@>∀<@)ノ

ちょっと、期待しちゃったんだけどね(#/__)/

19時過ぎにもう1回チェックしたらメールしっかり来てたわ(><)

やっぱりね(T_T)

だって、

Y26268002img566x42511862662128

378472727613890949

Top5b15d

だもんね・・・

そんな簡単に行けるわけないよね。。。

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

Face in Japan

昨日の、イベに急遽参戦(笑)

自分でもココまで行くとはビックリです(爆)

BIGMAMAは歌ウマイ♪

カンちゃんで盛り上がろうと思ったら2列後ろのオバチャンに椅子叩かれて「立たないで」って!!

一応、後ろから数列目だけど、アリーナだよ!?

立つなってどういうことだよΣ(゜д゜)

そして、自分たちはしっかり立ってるし(怒)

そのカンちゃんなんだけど。。。

なんか、去年のVanコンの時の方が声出てたような??

もっと、声の出る人かと思ったけど。。。

選曲とかもあるのかなぁ?

そして(≧▽≦)ノノノ

㌧の登場~

総立ちでした(*^∀^*)♪

後ろのおばちゃんもさすがに何も言えず。。。

「やっぱり、見えない~」とかって言ってたけど・・・

もしかしたらハングル歌ってくれるかも?

なんて思って参加したんだけど(^^;

『Summer Dream』で始まり、やぱり無理か(-。-)

『O・正・反・合』でもしや??

って、思いきや(T_T)

『High Time』もやっぱり、日本語(><)

MCもほとんどなく、最後にユチョンが何か英語で言ってたけど聞き取れず(#/__)/

しかも、エンディングで出演者全員が舞台に出るって話しだったらしいんだけど、㌧だけ出てこないし( ̄ェ ̄;)

音はこもっている様な感じがあって、みんな疲れているのか声がいまいち出てない?

特に、チャンミンとシアのあの声は聞けませんでした。

まぁ、場所が場所だから仕方ないのかな・・・

そのチャンミンは滑ってたって(爆)

我は、この瞬間を見逃してました~(><)

帰りに友達に言われて。。。

そして、衣装は『サマドリ』の最後のダンスシーンの衣装と同じ(^^)

あの白いヤツです♥

んで、ずっと気になっていたことがあるんだけど・・・

ユノって、ジャケットのボタンしてること多くない!?

踊りにくくないのかしら(?_?)

もちろん、全開の時もあるけど、ユノだけボタンしてることが多いような気がするの。

| | コメント (0)

行っちゃった(^^)v

行っちゃった(^^)v
レポは明日あたりにゆっくりと(笑)
㌧は3曲、しかも日本語のみ。
ハングル聞きたかったのに(*_*)
MCはほとんどなし( ̄〜 ̄)ξ
最後の出演者、全員出てくるって書いてあったらしいけど出てこなかった(;-_-+
声もいまいちだったなぁ‥‥
まぁ、場所が場所だから音も良くなかったのもあるかな??

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

★生日快楽★

今日は、VanNessの29回目のBirthdayです♡

Cap396

ってか、最近のVanの画像がないぃ~(><)

(あっても、微妙だし。。。)

本当は、Birthday Flash作ろうと思ってたんだけど(゚_゚i)

作る時間がなかったいうか(いや、時間もなかった!!)

気力がなかったというか(#/__)/

とりあえず、29歳恭喜~☆

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

行ってきちゃった(笑)

P1010511_4 とうとう、このブログにも㌧カテが出来ちゃいました(爆)

ってか、今まで作らずに頑張っていただけなんですけどね(汗)

今日、akoと映画に行ったついで(?)に行って来ちゃいました♡

って、いっても渋谷か新宿がいいって言ったからなんだけどね(^^;)

P1010514_6

渋谷の垂れ幕(!?)より、柱の方が良かったかも(*^∀^*)♪

akoが来るまで一人でこっそり(?)携帯で撮ってたんだけど(汗)

やっぱり一人だとちょっとね(^^;

まぁ、以前に比べたらだいぶ慣れたけど(笑)

P1010533_6

我の他にもお子様連れの方が二組、カメラを構えてました(^^)

そして、akoが来たら我もデジカメでパシャ②と(≧▽≦)ノノノ

でも、とりあえず映画の時間もあるので程々にして。。。

どれ撮って、どれ撮ってないのかもわかんなくなってきたし( ̄ェ ̄;)

P1010507

2パターンずつってのは聞いていたので。

5人×2パターン+全員×2の12パターンあるはずなので・・・

映画が終わってお茶しながら書き出して(爆)

チェックしてからもう一度(笑)

今度もやっぱりカメラを持った方がいました!

P1010508_2

我も携帯をakoに預け、再度デジカメで撮影会(〃∇〃)

夕方ということもあって、昼間より人が多くて撮りにくい(#/__)/

でも、しっかり撮らせて頂きました♥

全員撮れてるか、自信なかったけどかなり何回も撮ったからきっと撮れてるだろう・・・ってコトで退散。

P1010512_2

家帰って来て、確認したらバッチリ(*^∀^*)♪

(ako、Thanks♥ )

こうなったら渋谷も行きたくなってきたぞ。。。

もう、ココまできたら病気ですよね。。。

14日のドームも出来れば行きたい・・・

P1010520 チケットが高いのと、一人で参加は寂しいから、と思ってたんだけど。

果たして、この病気はいつまで続くのか。。。。。。

P1010535

Photo_2 P1010513 P1010506 P1010517

| | コメント (2)

2007年8月 3日 (金)

SUMMER TOUCH会

昨日の東京会場に参加して来ました(*^∀^*)♪

急いで仕事終わらせて、会場着いたのが12時過ぎ。

それからが地獄でした。

10時くらいに着いていた友達と連絡取りながら、たどり着いたら・・・

想像を遥かに超えるありんこがいっぱり(爆)

その、ありんこの中へ仕方なく入っていきました(汗)

並んだら、周りにはもう2回目の人たちが戻って来て。。。

公園の中で約2時間(><)

動いたのは数メートル(゚_゚i)

途中では後ろの人たちが先に案内されて行ったり( ̄ェ ̄;)

(なんだか、リズイベを思い出させる仕切りの悪さ)

途中で、何度か諦めて帰ろうかと思いながらも、大阪から福岡に向かっているお友達とメールしながら姉と待つこと4時間(-。-)

我はジェジュンの元へ♡

8cd18785c6148e2d3e7b0c5260c337b1

5人を見ていて、必ずジェジュンに目が行くので、間近で見てみたいと(〃∇〃)

一人一人のブースになっている為、他のメンバーは全く見えず(T_T)

チャンミンのブースはなんだか空いてました・・・

ジェジュンとユチョンが多かったかな?

少し迷いながらもやっぱり、ジェジュンへ♥

早い。。。

そして、順番が来て・・・

座っているジェジュンの元へ(/ー\*)

ジェジュンの前に行きながら話しかければ良かったのに、スタッフが「サマー」と言ったのと同時になっちゃって(#/__)/

ジェジュンは「えぇっ!?」って顔して我とスタッフをキョロ②してるし((>д<))

でも、その顔がまたGOOD(≧∀≦)

たった数秒だったけどね・・・

さすがに2回目は無理でした。

体が持ちません・・・

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

SOUL POWER

㌧のところだけレポしたいと思います(笑)

もう、すでにUPされていると思いますが、いつものように我なりに。。。

スクリーンの『東方神起』って出ると、会場からは「キャ~」っというような声が(*^∀^*)♪

でも、その前にまた2階席だった我はスタッフがお水を5本置いていたので次は㌧だと確信してました(爆)

そして、前が通路だったのでギリ出られるところまで前進!!

『Choosey Lover』で㌧のステージが始まります♡

歌い終わったところでいつものように「こんばんは。東方神起です」って挨拶。

その後、一人ずつの挨拶。

ユチョンが「この間、武道館でコンサートをしたんですが。またココに来ちゃいました!」って。

するとシアが「凄い先輩達と同じステージに立てて光栄です」みたいなこと言って。

続いて曲紹介「次の曲はちょっと用意が必要です」って( ̄ェ ̄;)

なんだろう?と思ったら後ろにあったマイクスタンドをセットして『Try my love』

歌い終わってジェジュンが「この曲を歌う前はいつも前日に夢を見るんです。そうすると失敗するんだけど、昨日は見なかったです。そしたら今日は失敗しませんでした」って(*^∀^*)♪

でも。。。

ユノが(゚_゚i)

「実は・・・。ボク、失敗しちゃいました(汗)」って。

ジェジュン、「えっ!?」って感じ( ̄ェ ̄;)

「気づかなかったです。。。」

で、「今のは忘れてください」って(爆)

続いてユノが「次の曲は、僕たちの・・・」

会場から「きゃ~」って、拍手が!

ユノは笑って「何ですかぁ?」って(≧▽≦)ノノノ

そして、ユノの紹介でSOSの武田さん(あってる?)が登場して6人で『Heart,mind and soul』

もちろん、バンドもね♪

ジェジュンの隣に武田さん。

ジェジュンは武田さんチラ②見ながら、そしてみんなも嬉しそう♡

続いて、チャンミンが「最後の曲です」って。

会場から「えーっ!!」

「でも、聞いて下さい。明日発売の・・・」

で、また会場から歓声が(^^)

「でも、もう売っています(笑)」って。

『Love in the ice』

コレは鳥肌モノでしたヾ(@>∀<@)ノ

シアが~(≧▽≦)ノノノ

しばらく、CD聞くだけで蘇ってきます!!

シアとユチョンのところが忘れられません(/ー\*)

歌い終わるとすぐに捌けてしまいました(><)

__________________________________________________________________________

ゴスペラーズのところで。。。

『永久に』に途中から㌧が登場して10人で歌いました。

さらにゴスペラーズは数歩後ろにさがり、㌧だけで!

そして、歌い終わるとやっぱりすぐに捌ける・・・

でもね。

村上さんが「立場ないなぁ」って。

「永久にまで持ってかれちゃった(笑)」って(爆)

_______________________

そして、最後のエンディング

㌧はステージ左端だったんだけど。。。

そこへ最後、コーラスのお姉さま方3人が㌧の間に(゚_゚i)

会場からはブーイング(^^;)

そして、ユノはお姉さまとノリ②で踊ってるんだけど・・・

どうも、オヤジくさい(笑)

チャンミンはなんか冷めてるし(汗)

ジェジュンは。。。

まぁ、あんな感じでしょう(どんなだ??)

そして、すっごい気になったのが!!

シアとユチョン!

ずっと二人で何か話してる。

そして、間には誰も入れないの(爆)

シアは隣が気になるみたいだし。

ユチョンはバントが気になるのかなぁ?

なんか踊りたいんだけど、迷ってるような(-。-)

そして、みんなで捌ける時、2階の方まで手振ってくれた(*^∀^*)

ユノが一番最後まで手振ってくれてた♥

㌧が一番、ステージに花がなかったような気がします・・・

でも、まぁ、あのメンバーと同じステージに立ったということだけでもすごいことだと思います。

そして、コラボして。

きっと、昨年のようにTV放送してくれると思うんだけど。。。

その時を楽しみに待ちたいと思います。

| | コメント (0)

行って来た!

行って来た!
暑い中、頑張って来ました(;´Д`)
何処だかわかるかなぁ!?(笑)

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

簡単レポ

行って来ました(*^_^*)♪
SOUL POWER 2007

Nec_0015
㌧を見に行ったんですが‥‥
一番盛り上がってなかったかも(T_T)/~
でも、ゴスとかに比べたら知名度も全然違うもんね(汗)
その中で一緒の舞台に立って。。。
『永遠に』を一緒に歌たいました♪

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »