« 行っちゃった(^^)v | トップページ | 運命の日・・・ »

2007年8月15日 (水)

Face in Japan

昨日の、イベに急遽参戦(笑)

自分でもココまで行くとはビックリです(爆)

BIGMAMAは歌ウマイ♪

カンちゃんで盛り上がろうと思ったら2列後ろのオバチャンに椅子叩かれて「立たないで」って!!

一応、後ろから数列目だけど、アリーナだよ!?

立つなってどういうことだよΣ(゜д゜)

そして、自分たちはしっかり立ってるし(怒)

そのカンちゃんなんだけど。。。

なんか、去年のVanコンの時の方が声出てたような??

もっと、声の出る人かと思ったけど。。。

選曲とかもあるのかなぁ?

そして(≧▽≦)ノノノ

㌧の登場~

総立ちでした(*^∀^*)♪

後ろのおばちゃんもさすがに何も言えず。。。

「やっぱり、見えない~」とかって言ってたけど・・・

もしかしたらハングル歌ってくれるかも?

なんて思って参加したんだけど(^^;

『Summer Dream』で始まり、やぱり無理か(-。-)

『O・正・反・合』でもしや??

って、思いきや(T_T)

『High Time』もやっぱり、日本語(><)

MCもほとんどなく、最後にユチョンが何か英語で言ってたけど聞き取れず(#/__)/

しかも、エンディングで出演者全員が舞台に出るって話しだったらしいんだけど、㌧だけ出てこないし( ̄ェ ̄;)

音はこもっている様な感じがあって、みんな疲れているのか声がいまいち出てない?

特に、チャンミンとシアのあの声は聞けませんでした。

まぁ、場所が場所だから仕方ないのかな・・・

そのチャンミンは滑ってたって(爆)

我は、この瞬間を見逃してました~(><)

帰りに友達に言われて。。。

そして、衣装は『サマドリ』の最後のダンスシーンの衣装と同じ(^^)

あの白いヤツです♥

んで、ずっと気になっていたことがあるんだけど・・・

ユノって、ジャケットのボタンしてること多くない!?

踊りにくくないのかしら(?_?)

もちろん、全開の時もあるけど、ユノだけボタンしてることが多いような気がするの。

|

« 行っちゃった(^^)v | トップページ | 運命の日・・・ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行っちゃった(^^)v | トップページ | 運命の日・・・ »