« 運命の日・・・ | トップページ | ちょっとVic り(笑) »

2007年8月28日 (火)

a-nation'07

初めて参戦して来ました~(^^)v

席はスタンドだけど、まぁ良席と言えるでしょう(^^;

始まってから5番目に登場♪

10027215046

(社長さんブログより)

思ったより早い出番でした。

『Sky』

何か、人の動きが激しい!?

みんな聞いてよ!見てよ!!

トイレ休憩とかになっているような(#/__)/

5e181c80fd8ed05624a8f3bd89891ac8 あれ?声出てない?

200702230000625insert_5 こっちも??

『Choosey Lover』

A14c445f748341453a0925226b6a5cd1 音外さなかった??

そして、中央に集まったところでマイクがハウリング( ̄ェ ̄;)

『Lovin’ you』

あら♡

Bda0f1bb40dea5c18aedccaa83427bf2 調子いいですか!?

やっぱり・・・

シアたん、もっと声出る子だったはず!!

SOUL~の時にあの声は何処へ(?_?)

『Summer Dream』

C9656fed32c4f5d339bddefefcb4ed8f 張り切ってますねヾ(@>∀<@)ノ

やっぱり、去年出られなった思いを晴らしてる(笑)

『O-反・正・合』

本人たちも会場も(って言っても㌧ペンのみね・・・)一番盛り上がったような。。。

でも、個人的にはこの曲はいかがなものなんでしょうか?

何もココでこの曲を持ってくる必要あったの??

一緒に参戦した姉は双眼鏡で見た感想が・・・

「ユノのズボンがおかしいの!一人だけ太い!!」って(爆)

姉、そんなところ見てたんですか( ̄ェ ̄;)

また『Song for you』聞けなかった(><)

この曲が今、一番聞きたい♪

いつ、聞けるのかなぁ。。。。。。

|

« 運命の日・・・ | トップページ | ちょっとVic り(笑) »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の日・・・ | トップページ | ちょっとVic り(笑) »