« 王国2日目 | トップページ | 届いた♡ »

2007年7月17日 (火)

大国より帰還(笑)

3日間、大国へ行って来ました♪

32

セットリストは早々とアジアンパラダイスさんでUPされてましたね。

アジパラさんのセットリストを元に3日間まとめてレポです(^^;

Never Let You Go

初日はオペラ座の怪人みたいなマスクをしたVanを本人だと思わず(爆)

だって、かなり小さく見えたんで。。。

でも双眼鏡で見ると手がVanの手だし、顎も・・・

やっぱり、Vanでした(゚_゚i)

別人だと思った我は迷失格!?

我討厭我自己

我の大好きな曲(*^∀^*)♪

去年はロックアレンジだったけど、今年は原曲で(≧∀≦)

とりあえず、この曲が聞けたことで満足しちゃいました♡

零時差

来る前から知ってはいたんだけど・・・

やっぱり、台湾ダンサーズはいまいち(><)

香港ダンサーズの迫力が全くない!!

特に3日目は近距離だったから(#/__)/

乗せ方も全くダメヾ( ̄o ̄;)

如果

妹・メロディーの発表会(爆)

初日、迷朋に言われるまで気付かなかった!

迷朋、すぐにメロディーって気付いたわ。

さすがです!!

でもね、コレ終わったあとのVanが(≧▽≦)ノノノ

優しいお兄ちゃんなの♥

メロディーの耳元で日本語教えたり、「よくやった!」って感じで抱き寄せて。

初日の表情が一番可愛かったなぁ~

まだ、16歳ってのにはビックリだΣ(゜д゜)

Vanとの身長差もちょっと気になったが(笑)

放手

「一緒に歌いましょ~」ってVanが言うんだけど。。。

歌詞が出ないの(><)

結局、3日間出なかったなぁ・・・

Friday Night

香港ダンサーズ!!

Come back!!

そして、ジミーの登場(〃∇〃)

My Story (Jimmy)

ニッキーじゃないの?

って、ちょっとがっがりだったけど。。。

ウマイ!!

なんで、Vanのゲストっていつも歌ウマイんでしょう(爆)

声がイイ!!

そして、MCすべて日本語( ̄ェ ̄;)

発音キレイって、思ったら日本語話せるのね。

3日目はジミーのボードを持っている人もいてかなり喜んでました(〃∇〃)

ジミーも「一緒に歌って」って言うんだけど。。。

やぱり、歌詞が出ない(><)

Everey Time I C lose My Eyes (Van Ness, Jimmy, Niki)

ジミーが歌って、2番から(?)Vanが出てきて、最後にニッキーの登場!!

って、一番歓声がデカイし(爆)

All My Life (Van Ness, Jimmy, Niki)

3人で最初だけアカペラで歌うんだけど。。。

やめとけばいいのに。。。

って、感じ・・・

声のハリが違いすぎる(><)

しかも、一人だけ耳に手当てて音確認しちゃってるし・・・

やめてくれ~(泣)

そして、ニッキーが金曲受賞したことをジミーが報告!

ニッキー、3日間とも「Why?おめでとう??」って(爆)

3日間、同じこと(笑)

解脱 (Niki)

ニッキーボード、全然気付いてくれないし(><)

3日目、センター15列くらい(?)であげてるのに気付いたらそこしか見てないし(T_T)

間近で上げてるっての!!

そして、3日目なんかCD持ってた人にサインしてあげちゃうし。

スタッフに「サインペン持ってきて」って!

どうやら「サインして」ってボード持ってた?

Sexy Love / Don't Matter (Niki)

どこでだかハッキリ覚えてないんだけど・・・

『プヨプヨです』は健在です(爆)

1日目は「日本の歌、ちょっとだけ歌います!」って♪

歌ったのは。。。

『ドラえもん』(爆)

2日目は「ダイエット失敗しました」「みんなでビリーやりますか」ってあの両手をグル②して(笑)

日本迷の心をしっかり持っていきます!

そして・・・

「ドンキ・ホーテ大好き」ってドンキの歌まで歌っちゃうし(≧▽≦)ノノノ

3日目は横浜にちなんで演歌!!

なんだっけ?

「たそがれ~」とかっていう曲。

すごいなぁ・・・

ニッキー、ゲストじゃなくてコンサやっちゃいなよ!

Tribute to Michal Jacson

なんか、体育祭の応援団長のような衣装(笑)

Just One Dance

なんか、去年聞いてないのとか見たかったなぁ・・・

1stの曲とかさぁ。。。

OH MY LITTLE GIRL

なんで、こんな歌いにくい歌持ってくるのかなぁ?

しかも、2番歌詞カード見まくり(爆)

3日目は歌詞忘れるし、間違えるし・・・

でも、「ガンバッタ」って自分で言ってましたね(^^;

媽媽

1日目、ママを舞台に上げてました。

ママもVanも涙ぐんで。。。

もらい泣きしちゃいました。

2日目は昨日舞台に上げた時のママの感想を話してました。

2日目、3日目は客席にいるママに向かって歌ってました。

「一緒に歌って」って言うんだけど、テロップ出たのはいいけど、日本語( ̄ェ ̄;)

日本語見て歌えるわけないじゃん(怒)

Stomp mix "Julia"

あんまり、覚えてないかも。。。

American Music Medley (Van Ness, Jimmy, Niki)

 アンコール

流星雨

お決まりの迷との合唱(^^)

今年はカタカナピンインなしでした。

そう、あんなのなくていいのよ!

幻想這愛(日本語)

ココに持ってきましたか。。。

コレこそ、日本語歌詞出した方が良かったんじゃないですか??

14日、迷のアンコールに答えて出てきたVan。

「なんで~?横浜で会いましょう」って歌わずに終わったけど・・・

16日は絶対出てくると思っていたのに、答えてはくれなかった。。。

我的には16日が良席だったし、Vanに気付いてもらえる場所にいたから一番テンション上がったし、盛り上がったかもだけど。

去年以上のものをかなり期待していたようで(><)

不完全燃焼です((>д<))

我の大好きなVanの背中も拝むことが出来ましたが、微妙・・・

まぁ、打ち上げでかなり燃焼しましたが(爆)

|

« 王国2日目 | トップページ | 届いた♡ »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

こん~

レポート有り難う。

私は行けなかったから・・・。

最終日は残念だったね。

投稿: よっちゃん | 2007年7月18日 (水) 12時41分

★よっちゃん>
長々と読んでくれてありがとね~(^^)
最終日、アンコールあると思ってたんだけどね(><)
JERRYのファンミの時の話もあったから、粘れば?とも思ったけど、ダメでした(#/__)/

投稿: ありん | 2007年7月19日 (木) 14時27分

メロディーの発表会(笑)ヴァネ良いお兄ちゃんだよね(#^▽^#)
あんなお兄ちゃん欲スィ☆★☆

ニッキーチョウウケる(笑)ドンキと横浜たそがれには真的爆った(o_ _)ノ彡☆!!

最終日Wアンコールが無かったのは色々と大人の事情があったんだろね。
皆あんなに呼んでたんだもん、きっとヴァネは出て行きたかったと思うよ(^◇^;
ま、しょーがないよね★

投稿: 絵瑠 | 2007年7月21日 (土) 23時08分

★絵瑠>
別に、16日のアンコール、出てこなくてもいいんだけど・・・
だったら、14日も出てくるな!っての。。。
まぁ、そんなのどうでもいーや(#/__)/
Vanコンのゲストじゃなくて、ニッキーとジミーのコンサとかも楽しいかもね♪

投稿: ありん | 2007年7月22日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王国2日目 | トップページ | 届いた♡ »