« 「久しぶり」(笑) | トップページ | V.DUBB MY KINGDOM »

2007年7月 2日 (月)

ヤバいかも!?

最近、あれだけ「韓国に興味ないもん!台湾だもん!!」なんて言ってた我は。。。

片足ならぬ、両足突っ込みました(爆)

アジネクでジョンフンにちょっとハマリそうになり『宮』を見て・・・

長野でSS見て「やっぱり、韓国って歌うまいね~」なんて思って・・・

㌧のコンサで完全にやられ・・・

只今、遥々名古屋からやってきた韓ドラ見てますヾ( ̄o ̄;)

(って、今月Vanneコンなのにぃ~・汗)

このドラマ、地上派で放送されるっていった時に、「すごくいいよ~」って話をよく聞いてた。

見てみようかとも思ったけど、1話見逃したから結局見なかったの(笑)

でも!!

『流星』と『花様』に続いて一気見しちゃってます(爆)

ココで、堕ちないように頑張っておかないと(^^;

|

« 「久しぶり」(笑) | トップページ | V.DUBB MY KINGDOM »

韓流」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~、頑張れありん!
今すぐVanNess公式カレンダーJULY&AUGUSTを見て戻って来なさい!
今すぐ國王に懺悔せよ~!

投稿: Lani | 2007年7月 2日 (月) 21時29分

★Laniさん>
実は・・・
国王のカレンダー買ってないんです(゚_゚i)
コンサまで10日切りましたね~!
全然、覚えられない(汗)

投稿: ありん | 2007年7月 5日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「久しぶり」(笑) | トップページ | V.DUBB MY KINGDOM »