« 到着(^^)v | トップページ | あはは〜 »

2007年7月11日 (水)

国王到着!

『V.DUBB MY KINGDAM』の為に来日した国王。

Vanは晴れ男じゃなかったのか!?

でも、確か去年も雨だったっけ。。。

昨日、最後にまたAirの変更があったので17時頃に空港へ。

迷朋と落ち合ったら見たことある方々がちらほら・・・

まぁ、多くはないかな?

いつもだったら並んだら散らされるのに、18時半頃には並び始めてました。

でも、19時過ぎても警備員出てこないしヾ( ̄o ̄;)

なんか、今日はどうなってるんだ!?

カート運びのおじさんと仲良くなって話してました(爆)

そして、カート入れのドアが開いたら、奥にVanがいたらしく「きゃ~」って声が!!

そしたらなぜだか警備の仕切りの兄ちゃんに我が睨まれたし(怒)

関係ないのにっ!!

そろ②出てくるかと思ったら、両替の為に列が(゚_゚i)

しかも、どん②長くなっていく(><)

もちろん捌けてからVanを出すと思っていたら。。。

迷’sの声が聞こえたと思ったら人影から出てきましたΣ(゜д゜)

なので、10秒足らず。。。

最高記録更新しました(#/__)/

|

« 到着(^^)v | トップページ | あはは〜 »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

こん~
ありんちゃん、行ってたんだね。
素敵な画像見せてくれて有り難うね。

投稿: よっちゃん | 2007年7月11日 (水) 12時24分

ありんちゃん!行っていたのね。
皆さん「撮れなかった…」という声だったけど、
さすが!と思いました。短くても元気な姿見られて良かったよ~!
ありがとう~。

投稿: ぐりんぐりん | 2007年7月11日 (水) 15時15分

ありんちゃん、お迎え&画像ありがとう!!
コンサで会えるの楽しみにしてます!!

投稿: バーメイ | 2007年7月12日 (木) 09時29分

★よっちゃん>
久々のお迎えしてきたよ~♡

☆ぐりんさん>
Vanが写ってないところはしっかり見てました(爆)

★バーメイさん>
こんなレポ&画像で・・・

投稿: ありん | 2007年7月12日 (木) 20時22分

おじゃましまーす☆
お世話になりました、ドジなenaです(^。^)
超一瞬でびっくりしました!
勉強させていただきやした!

投稿: ena | 2007年7月13日 (金) 23時07分

★enaさん>
無事、たどり着きましたね(笑)
こちらこそお世話になりました~
ホント。。。
いきなり出すなって感じですね(#/__)/

投稿: ありん | 2007年7月15日 (日) 14時49分

辛苦了~☆★☆
おおっ!最後アップだねぇ♪

投稿: 絵瑠 | 2007年7月17日 (火) 21時09分

★絵瑠>
ケンちゃん時と同じところにいたの(爆)

投稿: ありん | 2007年7月17日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着(^^)v | トップページ | あはは〜 »